March 06, 2010

左一軸スイングで話題のオジーモアのスイング動画をご覧下さい!
この動画を見れば、左一軸打法のコツが見えてくるはず。

オジーモア動画


















このゴルフスイングが飛んで曲がらない秘訣なのです。

あなたも、ぜひ世界最新のゴルフスイングを身につけてスコアアップを目指しましょう!

オジーモアの世界最新のゴルフ上達プログラム
ゴルフ左一軸打法の効果
ゴルフスイングなら左一軸打法をマスターしよう!


oggimoreoggimore at 05:38│オジーモア動画 │

March 02, 2010

一般的に知られているゴルフスイングの基本は両足でバランスよく構えて、テークバックで右に体重を移し、インパクトの時には左足に体重を乗せて打つ。これが常識です。

ところか、オジーモアの左一軸打法は体重移動をしないスイングなのです!

体重移動をしないスイング?いまいち信じられないという方も多いと思います。それなのに、オジーモアの打つボールはことごとくまっすぐ飛びます。

>>オジーモアのスイング動画をご覧下さい!

動画でも解るように、オジーモアの左一軸打法は体重移動をせずに、いとも簡単そうに振っていますね。オジー・モアが言うには、体重移動こそが、ボールを曲げる要因になるというのです。

まっすぐ飛ばすためには、インパクトのときにフェースがターゲット方向を向いている必要があります。さらに猛スピードで振り下ろされるクラブヘッドをコントロールし、フェースをまっすぐに保つのは、ただでさえ困難です。

これに体重移動が加わるとなると、体が大きく左右に揺れることになり、インパクトの瞬間をコントロールすることは非常に難しくなるのです。

それを解決するのがオジーモアの左一軸打法なのです!

左一軸打法の極意
オジーモアの左一軸打法
左一軸打法でスコアアップ



oggimoreoggimore at 15:24│オジーモア動画 │

February 24, 2010

オジーモアはトーナメントプロとして賞金王に輝き、レッスン・プロとしても
5年連続トップインストラクターに選出された海外では超有名なプロゴルファーです。ゴルフを習うなら彼を置いてほかにはいないと言える逸材です。

>>オジー・モアのプロフィールはこちら


<オジー・モア(Ossie Moore)>

1985 豪州ツアー賞金王、プロ5勝、全米オープン他メジャー6回出場。片山晋呉プロを輩出したアズメディアゴルフアカデミーの、オーストラリア校チーフインストラクター。豪州ツアーとヨーロッパツアーのテレビ中継をするフォックススポーツ(スポーツ専門チャンネル)ではコメンテーターを10年以上務めている。
週一回放送のゴルフ30分番組の中のレッスンコーナーも担当。三次元のコンピューター技術を活用して、パワーと方向性の両立した合理的なスイング理論を研究。

彼のレッスンを受けたいという生徒が世界中から集まり、オーストラリアゴルフダイジェストが選ぶトップインストラクター50人に5年連続選出。
指導を受けた生徒は「飛んで曲がらない」スイングで大幅なスコアアップを経験している。

世界最新のゴルフ理論レビュー
世界最新のゴルフ理論
ゴルフスイング理論




oggimoreoggimore at 15:27│オジーモア動画 │