2010年12月09日

宮城の激安ビジネスホテルにて

出張で宮城県は大崎市古川のビジネスホテルを予約したわけです。
私の地元じゃ考えられんような激安ぶり。
朝食付き4000円は伊達じゃない。
部屋は落第点でございましたが、朝食はなかなかどうして美味かった!
ひとつ腑に落ちないのは、2階にある大浴場という名の風呂場。
大浴場あるなら、部屋のユニットバス使わなくていいじゃん!ておもたんで行ってみたんですけどね。
現場についたら何か違和感があるんですよ、ええ。
何って、普通男湯とか、女湯とか書いてあるじゃないですか?
何も書いてないで、浴場も一つしかない。
誰か先客いましたけど、何やら不穏な空気を感じて大浴場とやらから逃げ出してしまいました。

おわり。

oghi_dc5 at 21:01│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビジネスホテル 評価  [ ビジネスホテル 評価 ]   2010年12月11日 14:58
ここ数年、あるいはもっと永いかも知れませんが、景気が良いと言う話をあまり聞いていないような気がします。

この記事へのコメント

1. Posted by ariさん   2010年12月14日 00:09
お久しゅうございます。
明日あたりお歳暮もどきをお送りする予定ですが、ご自宅にはおもどりでしょうか? と、ここできいても仕方ないか。
と、大浴場は巷で言う お混浴だったのでしょうか・・・
ほんとに入ってないの?(笑)
2. Posted by hide   2010年12月17日 16:22
私、両親と同居でございます!
混浴だったんだろうけど、怪しすぎて確認したくなかった。
3. Posted by ありあり   2010年12月19日 22:07
お蕎麦 ビミでございましたですぅー

すっごくコシがあってもちもちして、超おいしかったw
ありがとです^^

と、同居なんだね・・
お嫁さん、抑えすぎず、抑えさせられすぎず、甘え上手におなりくださいませm(ーー)m
4. Posted by hide   2010年12月21日 18:27
草笛の蕎麦は、都会のお客さん連れてくと皆気に入ってくれてるよ〜。
盛りも多くて満足度高いしね!

俺の母親が人徳者なんで、温和にやれてるよ。
ほぼ毎週末実家通いしてるし。
まぁ、実家通いしてるのには特殊な事情があるんだけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字