December 23, 2005

Mr.&Mrs.スミス

799a1236.gifやっと『Mr.&Mrs.スミス』を見てきたよ。
話題のカップル、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー共演の
アクション映画なんだけど…。
この映画は二人のPVなのか?と思っちゃった(笑)
偶然知り合った二人の殺し屋が、
恋に落ちてお互いの正体を知らずに結婚。
ひょんなことからお互いの正体がばれて、
倦怠期で悩んでいた夫婦は、
派手な殺し合い兼夫婦喧嘩で大騒ぎ。
まあ…ラストは見てからのお楽しみ…言わなくてもバレバレだけど(笑)
設定も安易だし中途半端な映画だったなー。
派手な銃撃戦の最中にウトウトしちゃったよ…。
久しぶりに早く終わらないかなーと思ってしまった。

見所はジョリーが可愛いこと。
彼女はしかめっ面をしても可愛いよねー。
スタイルいいし綺麗だし…♪
衣装もカッコよかったから、ジョリーだけ見てたよ。
ブラピファンは彼だけ見てれば楽しめると思うぞ(笑)
DVDかテレビで見ても、この映画はいいかもしれなーい(笑)


ogi_963 at 23:10│Comments(2)映画 

この記事へのトラックバック

1. 噂の二人のあの映画「Mr.&Mrs.スミス」  [ 絵描人デイズ ]   December 23, 2005 23:30
「Mr.&Mrs.スミス」劇場で鑑賞。 噂の二人。ブラピ&アンジーの暗殺者夫婦物語。 アンジー、めちゃ綺麗でナイスボディー&めちゃかっちょええ! ストーリー、少々長め。後半からは盛り上がりましたよ。 「深み」は無いっすが、気楽に楽しめる映画でございま〜す。 イ...
2. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   December 27, 2005 18:38
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
3.  『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』  [ honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 ]   January 06, 2006 20:16
5 『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン...

この記事へのコメント

1. Posted by まる子   December 24, 2005 01:38
どうでもいいけど・・・
ブログの絵が可愛いね!さっきの日記も思った。

噂の二人の映画観たんだ。
プラピはかっこいいよ!!
銃撃戦の最中にウトウトするって・・・・
そんな映画だったの?(笑)
2. Posted by クロミ   December 24, 2005 02:29
まるちゃん

可愛いでしょ♪
頂きものなのさー。

ブラピ…好みでないんですもん(笑)
映画は何て言うかリアルでもなく、コメディでもないのだ。
設定も無理があり、そのせいか感情移入もできなかったからさ。
二人のPVと思えば楽しめるかもしれない。
うーん…私はダメ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字