January 20, 2007

サンライズS



☆ダイワフォーチュン


☆アドマイヤカリブ

土曜日は重賞はないけれど、面白そうなレースが多いよね。
とりあえずサンライズSの予想をしてみるのだ!

◎アイルラヴァゲイン
○アドマイヤカリブ
▲ペニーホイッスル
△ダイワフォーチュン

アイルラヴァゲインは、トップハンデでもここは大丈夫でしょ♪
そして元気なオジサマのダイワフォーチュンにも頑張ってもらいたいぞ。
増沢厩舎はストロングブラッドもいるので、ひっそりと応援しているのだ。
ストロングブラッドは、まだ復帰しないんだろか?
サンライズSの馬券は、気が向いたら購入すっかな〜。

ogi_963 at 03:53│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 番外!土曜の勝負!!サンライズステークス+帆柱山特別  [ Mr.縦目の気まぐれ競馬予想 ]   January 20, 2007 04:17
土曜日重賞なく暇なのでとりあえずメインを予想!! 2007年1月20日(土)15:35発走 サンライズステークス 芝・右・外 1200m サラ系4歳上 出走馬をざっと見る・・・。 ハンデ戦、1200m、16頭・・・。 お〜!荒れそう
2. 2007サンライズS:競馬予想【◎ペニーホイッスル】  [ 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) ]   January 20, 2007 08:26
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 中山競馬場土曜11Rは「サンライズS」。昨年のレースよりペースが速くなりそうな感じです。上がりの速い馬の突っ込みを期待したいですね。 馬印 馬名性齢 騎手斤量ZI 1  エアニックス...
3. センター試験頑張って!!土曜日メインレース+α予想  [ なんとな~く。な日々 ]   January 20, 2007 09:05
土曜日からセンター試験ですか。 大学受験はいよいよ本番ですねぇ。 しかしおいらから言わせれば、大学行って何を学ぶんでしょうね? 酒の飲み方?どうやったら合コンできる? それとも将来偉くなって金儲けかな? ともあれ、そんな人はごく少数でしょうけどまずは試験受か...
4. サンライズステークスの予想  [ 競馬雑記 ]   January 20, 2007 13:57
おそまつです。 1週間お疲れ様でした。前回も書きましたが非常に長く感じた1週間でした。土曜日もフットサルの送迎があるので、さくっと土曜日の予想をして早く寝るとします。では土曜日中山11Rサンライズステークスの予想です。1600万下の混合ハンデ戦です。手を出...

この記事へのコメント

1. Posted by ミリオンダラー   January 20, 2007 22:26
予想・・・1〜3着まで的中ですね。
気が向いて馬券を購入ました?

それにしてもお見事な予想です。

私は愛馬ルビウスの兄アドマイヤカリブ
を応援してましたが出遅れが痛かったですね。
2. Posted by まる子   January 21, 2007 00:15
馬券、買った、買ったあ〜?
素晴らしい完璧な予想じゃんか(笑)

やっぱり斤量が重いけどアイルラヴァゲインは
強い馬だねぇ〜
私は体調不良につき、馬券も買わずに観戦してた。

今日はなんと言っても、モチ♪♪
モチ、粘りきって勝っちゃったね♪
それが1番の収穫です(笑)
3. Posted by クロミ   January 21, 2007 03:29
>ミリオンダラーさん

馬券は買いませんでした。
買ったとしても3連複だったので・・・大したことないですね。
馬券を買わないと馬券の神様が降臨します(笑)
アドマイヤカリブもアイルラヴァゲインも
準オープンにいるのが意外に思う馬ですよね。
今日のアイルラヴァゲインは強かったです。
実力が違いましたね。
4. Posted by クロミ   January 21, 2007 03:32
>まるちゃん

おつ!
馬券は買わなかったよ。
しかし・・・馬券を買わないと当たるねー(笑)
アイルラヴァゲインは強かったよ。
あのクラスにいる馬じゃないよなぁ。

モチ・・・(笑)
正月が過ぎても絶好調なのだ(笑)
今日の12chの実況はつまらなかった・・・。
この勢いでクラシックを勝ってほしい。
できることならダービー馬がよいね。
でもモチは可愛い顔してたぞ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字