April 18, 2007

マイルグランプリ

4月だってのに寒過ぎるんでないかい?
この陽気は、どう考えてもおかしいべ!
さてさてさて・・・18日は大井競馬でマイルグランプリがあるよ!
9連勝中のフジノウェーブや南関の大将ナイキアディライト、
大好きなおじさまコアレスハンターも出走なのだ!
ハルジ・・・いやいやジルハーも出走ですな(笑)
何気に豪華なメンバーじゃあるまいか!!
今度こそ体調不良でも絶対に参戦することをここに誓うぜ!(笑)
紅一点のアウスレーゼも応援しちゃうぞ!
そして文男さんが復帰したのも嬉しいね。
愛しのカレーおじさまを心して応援しないといけませんな♪

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 コアレスタイム(牡9、船橋・今野忠成)
1-2 ウエノマルクン(牡8、大井・鈴木啓之)
2-3 トウケイファイヤー(牡5、大井・有年淳)
2-4 イブキオネスト(牡8、大井・的場文男)
3-5 コアレスハンター(牡10、大井・山田信大)
3-6 ベルモントソレイユ(牡7、川崎・石崎隆之)
4-7 イシノダンシング(牡7、川崎・水野貴史)
4-8 クールアイバー(牡9、大井・町田直希)
5-9 ジルハー(牡5、川崎・坂井英光)
5-10 サンキューウィン(セン4、船橋・左海誠二)
6-11 チョウサンタイガー(牡7、川崎・石崎駿)
6-12 カセギガシラ(牡7、大井・繁田健一)
7-13 ナイキアディライト(牡7、船橋・戸崎圭太)
7-14 フジノウェーブ(牡5、大井・御神本訓史)
8-15 アウスレーゼ(牝5、大井・真島大輔)
8-16 エイシンブーン(牡7、大井・内田博幸)


☆コアレスタイム

☆ウエノマルクン

☆トウケイファイヤー

☆イブキオネスト

☆コアレスハンター

☆ベルモントソレイユ

☆イシノダンシング

☆クールアイバー

☆ジルハー

☆サンキューウィン

☆チョウサンタイガー

☆カセギガシラ

☆ナイキアディライト

☆アウスレーゼ

◎コアレスタイム
○ナイキアディライト
▲コアレスハンター
△ベルモントソレイユ
△フジノウェーブ

ここはステキなおじさま達に頑張っていただくのだ!
馬券は◎ながしの3連複を買っちゃうぜ!
久しぶりの大井観戦なので、前かき状態になっていますな。
がははははは!




☆アンジェラ姫ことバルトアンジェラが、名古屋6レースに出走するぞ!
 5枠5番で鞍上は清家騎手なのだ。
 今回もブッちぎりで勝たせていただくよーん!

ogi_963 at 01:22│Comments(5)競馬 

この記事へのトラックバック

ついに18日、門別競馬場で今年のホッカイドウ競馬が開幕します! このblogは一応ホッカイドウ競馬もメインとして取り扱ってますので、ここは逃せません。 今日は大井と門別を3レースずつ予想してみます。 ・大井11R マイルグランプリ(S2・内1600m) ◎フジノウェーブ ...

この記事へのコメント

1. Posted by ミリオンダラー   April 18, 2007 20:34
今日は雨と寒さで競馬観戦はつらい状況
でしたが観戦できましたか?
雨に濡れて風邪ひかないように気を
つけてください。

マイルグランプリは直線の入り口では
フジノウェーブの圧勝かと思ったら
届かなかったけどアウスレーゼの凄い脚で
見せ場を作ってくれましたね。

アンジェラ姫も最後までしっかり走って
掲示板はお見事です。

今週末は私の愛馬も3頭出走する予定の
ようです。初出走のヘッドライナー、
2走目のベルフィーチャー、久々の中央
出走のウインバリエンテ・・・明日の出走確定
が待ち遠しいです。
2. Posted by hiro   April 18, 2007 22:48
クロミさん お疲れさん♪

今日も参戦して来たの?雨も酷かったかな?
風邪には気をつけてね。

今日アンジェラちゃん応援してたよ〜♪
パドックは間に合わなかったけど ゲート入り前から見れた。

馬群の中でズット我慢してて 見てヒヤヒヤしたよ。
でも 久し振りに最後の良い脚見れた気がする〜♪
最近は 前に行ってたしね。今日も頑張ってた〜^^

多分だが・・アンジェラちゃんもゲート内は
クインさんと同様に 尻尾持ってる様に見えたよ。
間違ってたら スマンが。VTRだと分かるかな?
3. Posted by クロミ   April 19, 2007 01:58
>ミリオンダラーさん、hiroさん

こんばんは!
眠くて頭が働かないので本日は寝ることにします。
コメントは木曜日に書きますね。
4. Posted by クロミ   April 20, 2007 00:44
>ミリオンダラーさん

こんばんは!
マイルグランプリは寒かったです。
でもレースは寒さを忘れるくらい興奮しました。
台風でも見たいレースだったら、出かけてしまう私です。
今年も雨にも負けず、風邪にも負けずでナイター観戦します。

アンジェラ姫、いつも頑張っていますね。
掲示板は外さない根性娘です!!

愛馬の出走楽しみですね。
もちろん応援させていただきます!!!
5. Posted by クロミ   April 20, 2007 00:47
>hiroさん

こんばんわ〜!
昨日は疲れ果ててグッタリになっちゃった(笑)
風邪は大丈夫だと思う・・・ことにしてる(笑)

アンジェラの応援ありがとう!
馬を怖がるって堀師は言っていたけれど、
馬群の中でジッと我慢していたねー。
久しぶりに追い込むアンジェラを見たよ。
たしかにゲート内で尻尾を持ってるみたいですな。

また応援よろしくね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字