April 25, 2007

しらさぎ賞

どうもはっきりしない天気が続くべ。
去年の今頃は素足にサンダルを履いてた気がするけどなぁ。
なんだか雨続きで、梅雨みたいなのだ。
さて25日は浦和競馬場で、しらさぎ賞がありますぞ!
雨を吹き飛ばすくらいの熱いバトルを見逃したらまずいんでないかい?

なんと!南関三冠牝馬のチャームアスリープに御神本騎手が騎乗だね。
これはちょっと面白いっしょ!
マリーンカップ2着のクリムゾンルージュには負けるなよ!!
好きな馬がたくさん出走してるから、見ていると嬉しくなるねぇ。
ちきしょー!見に行きたいのだ(;へ:)
 
( )内は性齢、所属・騎手
1-1 パフィオペディラム(牝4、船橋・山田信大)
2-2 ミライ(牝5、川崎・今野忠成)
3-3 クリムゾンルージュ(牝4、船橋・左海誠二)
4-4 エムケーファイヴ(牝6、大井・本村直樹)
5-5 チャームアスリープ(牝4、船橋・御神本訓史)
6-6 ナイススマイルワン(牝5、船橋・石崎隆之)
6-7 グリンセレブ(牝6、船橋・戸崎圭太)
7-8 テンセイフジ(牝5、川崎・酒井忍)
7-9 アストリッド(牝4、船橋・内田博幸)
8-10 アヤパン(牝4、大井・坂井英光)
8-11 ベルモントノーヴァ(牝6、船橋・石崎駿)


☆ミライ

☆クリムゾンルージュ

☆エムケーファイヴ

☆チャームアスリープ

☆グリンセレブ

☆テンセイフジ

☆アヤパン

ベルモントノーヴァ

◎チャームアスリープ
○クリムゾンルージュ
▲アヤパン
△テンセイフジ
△ベルモントノーヴァ

やはり好きなチャームアスリープに期待してみるよ。
カメラ目線お得意のテンセイフジにも頑張ってもらいたいですな。
馬券は買えないけれど、職場から結果だけはひっそりとチェックなのだ!!
発走は17:15だよ〜ん。



ogi_963 at 01:24│Comments(2)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ミリオンダラー   April 25, 2007 20:12
送信ボタンを押したらエラーの画面が
出たので、コメントが重複するかも
しれないけどもう一度。

勝った馬は最後は余裕があって強かったですが
チャームアスリープの走りは気になりました。

気持ちの問題なのでしょうかね?

次のレースに期待します。
2. Posted by クロミ   April 26, 2007 01:18
>ミリオンダラーさん

こんばんは!
Livedoorはまた不具合が発生しているようですね。
コメント送信がうまくできないようです。

ベルモントノーヴァ強かったです。
お父さんはラムタラなんですよね。
応援している馬なのです。
チャームはどうしちゃったんでしょう。
御神本騎手なので期待していたんですが・・・。

なんとなくスティルインラブを見ているようです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字