May 17, 2007

川上姫

なんか疲れはててるなぁ。
ひょっとしてこのワタクシも5月の病か?(笑)
人に八つ当たりしないように注意しないとね。
本日は、残業の帰りに酔っ払いに電車で抱きつかれ、
ドシャクリ上げて疲れちまったぜ(笑)
怖い女で悪かったな!
女子のみんなは、酔っ払いのオヤジに抱きつかれた時、
どんな対応をするのかね?(笑)
ワタクシは、もちろんドシャクリ上げますぞ。
だって誰も助けてくれないから、仕方ないじゃんね(笑)

競馬の話になってないじゃん・・・(汗)
お気に入りのカワカミプリンセスの写真を見てみらおうかな。
私はカワカミプリンセスを勝手に川上姫と呼んでいるのだ(笑)
姫との出会いは去年のオークスでしたな。
鼻の穴をおっぴろげたプリンセスは、とってもキュートだったのさ(笑)
パドックで胸キュンになってしまったよ。
オークスの姫は、本当に強かったよなぁ。
そんな姫だけど、ヴィクトリアマイルでは、本当に土がついちゃった。
でもこんな着順でで終わる馬ではないはず。
まさか・・・この馬に先着されちゃったの?ってのはあるけどさ。
競馬は結果がすべて・・・負けは負けだよね。
私は川上姫と幸四郎のコンビに今後も期待するよ。
頑張るのだぞ!








ogi_963 at 01:57│Comments(7)競馬 | お気に入り

この記事へのコメント

1. Posted by みきぽん   May 17, 2007 18:02
クロミさ〜ん!!
何度かコメントしているのですが書き込み出来ないようです(^^)ゞ
何度も同じコメントが送られていたら消去してくだされ・・・お願いします。
2. Posted by ミリオンダラー   May 17, 2007 20:40
仕事も忙しい上に酔っ払いに抱きつかれ
るなんて・・・それは5月の病でなくても
疲れ果てるでしょう。

今週もあと1日。頑張りましょう。

競馬では1番人気はあまり応援しない
ことが多いけどカワカミプリンセスは
どんなに人気があっても応援しちゃいます。

幸四郎騎手とのコンビも良い組み合わせだと
思うし、次も同じコンビで強さを見せ付けて
欲しいです。
3. Posted by まる子   May 17, 2007 23:17
今週もあと少しだよ!頑張ろうぜ!
5月病なんて・・・仕事が忙しいせいだね。
ストレスは競馬で発散だよ♪♪

カワカミさん、レース後も無事なようなので
一安心だね。
幸四郎騎手とコンビで頑張って行って欲しいね。
言い方は悪いけど、負けてしまったことで
少しはプレッシャーから解放されるといいけどね。
私もこのコンビは応援したいな!
4. Posted by クロミ   May 18, 2007 00:47
>みきぽんさーん

こんばんわー!
最初のコメントは反映されてないですぞー。
川上姫・・・可愛いでしょう?
写真また送りますねー。
5. Posted by クロミ   May 18, 2007 00:51
>ミリオンダラーさん

こんばんは!
酔っ払いに抱きつかれたのは凹みました。
でも撃退しましたのでご安心を(笑)
やっと週末が近づいてきました。
仕事は更に忙しくなりそうです。
5000台のPCを交換すると聞いて目の前が見えなくなりそうです。
マニュアルやWebも全部変更となるし・・・。
キッティングもやることになりそうです。
ヘルプデスクの問い合わせも増えることでしょう。
もう笑っています。

カワカミプリンセスは、素朴な感じがする馬です。
とっても可愛らしいですよ。
本田さんのことは「おじちゃん」と呼びそうです(笑)
6. Posted by クロミ   May 18, 2007 00:53
>まるちゃん

おつおつ!
やっと金曜日到来!
ストレスは競馬で発散ですな。
早く川柳を作ってお披露目してよ(笑)

川上姫はこれで終わるような馬でないよ。
きっと次はいつもの強さを見せてくれるはず!
負けたことでプレッシャーから解放されたかもね。
ディープがそうだったし・・・。
次走に期待なのだ!!
7. Posted by みきぽん   May 18, 2007 17:33
や、や、やっぱり反映されてなかったのかぁ〜( ̄Д ̄;)!!
3、4回ねんのため書込みボタンをポチ!!したのだけど・・・ははは

カワカミ姫の写真ありがとうございました。
いつも楽しみにしています!!
ムッチャ可愛いです。
幸四郎くんとカワカミ姫コンビで頑張って欲しいなぁ〜!!
幸四郎くんに怒っているわけでもないのに・・・
ヴィクトリアマイル後 爆睡して 夢の中で幸四郎くんに説教をしていました。
多分、カワカミ姫の負けがよっぽど悔しかったみたいです。

ダイワスカーレットがオークスで走る姿みたかったなぁ〜!!

変なおじさんに要注意!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字