June 27, 2007

帝王賞

さて!水曜日は大井競馬場で帝王賞がありますぞ!
え?ワタクシ?
もちろん現地観戦に決まってるじゃーん!(笑)

音速の脚・ブルーコンコルドと大井の怪物・アジュディミツオーの対決が、
できれば見たかったなぁ。
ミツオにとっては、現役最後の帝王賞だったもんね。
私は兵庫から参戦のチャンストウライに期待してみるよ。
兵庫大賞典のような好レースを見せてほしいぞ。
ミツアキタービンにも頑張ってほしいのだ。
シーキングザダイヤは、ノリさんのがよかったかも・・・。
ボンちゃんに文男さんってのは嬉しいね。


☆ブルーコンコルド

☆シーキングザダイヤ

☆フジノウェーブ

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 アウスレーゼ(牝5、大井・真島大輔)
2-2 ディープサマー(牡5、船橋・酒井忍)
2-3 チャンストウライ(牡4、兵庫・下原理)
3-4 シーチャリオット(牡5、船橋・戸崎圭太)
3-5 トーセンジョウオー(牝6、船橋・内田博幸)
4-6 サンライズバッカス(牡5、栗東・安藤勝己)
4-7 ケイアイミリオン(牡9、大井・今野忠成)
5-8 ブルーコンコルド(牡7、栗東・幸英明)
5-9 フジノウェーブ(牡5、大井・御神本訓史)
6-10 ビッグドン(牡7、金沢・加藤和義)
6-11 ミツアキタービン(牡7、笠松・東川公則)
7-12 シーキングザダイヤ(牡6、栗東・武豊)
7-13 クーリンガー(牡8、栗東・和田竜二)
8-14 ボンネビルレコード(牡5、美浦・的場文男)
8-15 マズルブラスト(牡5、船橋・張田京)

◎ブルーコンコルド
○ボンネビルレコード
▲シーキングザダイヤ
△フジノウェーブ
△チャンストウライ
△クーリンガー

馬券は◎○ながしの3連複で勝負なのだ♪



ogi_963 at 01:14│Comments(6)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 本日の推奨馬 地方版  [ 今日は当たるか ]   June 27, 2007 03:19
旭川9Rエアエミネム賞4番リスティアグリー大井11R帝王賞5番トーセンジョウオー名古屋10Rパールオープン9番シンメイガルダン姫路10R淀川特別2番ローレルホープマン荒尾9R黒川カップ6番ワタリタキオン
2. 競馬は楽しむもの  [ 競馬場は晴れ ]   June 27, 2007 14:07
立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く姿は馬券買い

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   June 27, 2007 11:44
クロミさん お帰り〜♪

今日は 帝王賞行くの?良いな〜。
ミツアキタービンさんが 予定通りに出走出来るのが 何より嬉しいです。
力は上位だと思いますが。まず無事に走って 帰って来て欲しいです。
写真撮れたら見せてね・・クーリンガーもね♪

そして オッズパーク ファンセレクションの応援有難う御座いました。
イケノペッパーとダッシュツキコは 上位10頭には選ばれませんでしたが。
応援して下さった 皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
「本当にありがとうございました」
クロミさんも 本当にありがとうね。感謝しています。
2. Posted by ミリオンダラー   June 27, 2007 20:56
帝王賞はネットで動画を観ましたが
最後にボンネビルレコードが内から
抜け出しましたね。

ブルーコンコルドで決まりかと思った
ところで驚きました。

応援していたシーキングザダイヤも
頑張って掲示板でした。なんとかGIを
勝たせてあげたいです。
3. Posted by まる子   June 27, 2007 22:59
現地観戦、お疲れ♪
やっぱりアナタは馬バカ大賞だよ(笑)
まったく恐るべしだ。

中継、毎度のことながらお客さんがけっこう
入っていたね。
東京大賞典を勝った馬って帝王賞とは
相性が悪いとかって聞いたけど・・・
当たってるのかね。

ダイヤが・・・私が応援するからかなっ(>_<)
なんだか見ていて切なくなった。
私がお気に入りのアウスレーゼ。
一般応募からの新しいメンコつけてたね♪
今日はボンちゃん強かったよ。
4. Posted by クロミ   June 29, 2007 01:05
>hiroさん

こんばんわ〜!
コメント遅れてごめんね。
ペッパーとツキコ頑張ったよね!
10位には入れなかったけれど、
たくさんの人が応援してくれてよかったですわ。
hiroさんもみきぽんさんもお疲れさん!
来年こそは10位以内に入りますぞ!!

タービンさんファンの声援は凄かった。
東川さんも嬉しそうだったよー。
5. Posted by クロミ   June 29, 2007 01:11
>ミリオンダラーさん

こんばんは!
ボンちゃんと文男さんやってくれました!
JCDも文男さんで出走予定と聞いて今からワクワクしています。
目の前で見るブルーコンコルドは、やっぱり凄い馬体をしていましたよ。
ダイヤはいつもより落ち着きがなかったかも。
個人的意見では、武豊よりノリさんが合っていそうな気がしています。
チャンストウライには、これからも交流重賞に参戦してもらいたいですね。
6. Posted by 馬バカ大賞!   June 29, 2007 01:15
>まるちゃん

素敵な名前をありがとさん(笑)
いやいやさすがに木曜日はヘトヘトだったぞい!
帝王賞・JBC・東京大賞典は大人気だね。
でも去年の方が混んでいた気がするなー。
なんだかガラの悪い客も多かったかも。

普通だったらブルーコンコルドの優勝だろうけど、
ボンちゃんの根性と妙技が神業で炸裂したんだろうね(笑)
まあ冗談はさておき・・・文男さんは凄かった。
東京ホニャララ制覇まで引退しないでほしいよ(笑)

アウスレーゼのメンコ…以前のメンコと変わりない気がした・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字