July 01, 2007

函館スプリントS&米子S

修正前の日記をアップしてしていたようで・・・気がついて焦ったよ(汗)
寝起きに編集するとダメですな・・・。
まあ・・・ダメ人間なんで仕方ないか(笑)



☆アグネスラズベリ

☆アズマサンダース

☆ブラックバースピン

改めて函館スプリントステークスの予想なのだ。

◎ビーナスライン
○アグネスラズベリ
▲アドマイヤホクト
△ブラックバースピン

牝馬ワンツーにちょっと期待だね♪



☆ファイングレイン

☆ホッコーソレソレー

☆インセンティブガイ

米子ステークスの予想なのだ♪
お気に入りのお馬ちゃんが多いから予想も難しいですな。

◎ホッコーソレソレー
○ファイングレイン
▲ミスティックエイジ
△マイケルバローズ

ここはやっぱりホッコーソレソレー様でお願いなのだ。



ogi_963 at 13:23│Comments(6)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 重賞予想【函館SS】【ラジオNIKKEI賞】  [ Take’s 競馬&写真のBLOG ]   July 01, 2007 14:49
宝塚記念が終わり夏競馬もいよいよ本番 イマイチ盛り上がりに欠けます…と良いながらPAT口座の残高は順調に減少中 どこで歯止めが掛かるのか?少し心配です (函館SS) ◎ ?? ビーナスライン ○ ?? アドマイヤホクト ▲ ?? アグネスラズベリ △ ?? サープラスシンガー ...

この記事へのコメント

1. Posted by イワン   July 01, 2007 17:27
函館SSは牝馬が強いですねぇ
それにしても今年の3歳馬はレベルが高いです。
2. Posted by みきぽん   July 01, 2007 21:51
ソレソレーくん頑張ってましたがとどかずでしたねぇ〜!!
直線に向いた時、左側に出ている舌を見るともうそれだけで嬉しくなる私です。
キレイなブルーのメンコにシャドーロールいかしています(☆_☆)

函館スプリントステークスはまったくクロミさんと同じ予想でした〜♪
アグネスラズベリが勝ってよかったぁ〜!!
3. Posted by まる子   July 01, 2007 23:24
アグネスラズベリが重賞制覇、嬉しかったね♪
馬券は相変わらずダメダメだけど・・・
なんか頑張ってた彼女が勝って嬉しかったよ。
やっぱり函館SSは牝馬が強いね。

ガイが頑張ったから勝たせたかったよぉぉ!
ホッコーソレソレー、ちょっとお疲れじゃないかね。

4. Posted by クロミ   July 02, 2007 00:41
>イワンさん

こんばんは!
夏女が活躍するレースですよね。
昨年の覇者ビーナスラインは、見せ場なく終わりました。
できれば本田さん騎乗でアグネスラズベリに勝って欲しかったかも・・・。

3歳馬はダートも芝もレベルが高いですよね。
5. Posted by クロミ   July 02, 2007 00:44
>みきぽんさん

こんばんわ〜!
ソレソレーくん・・・惜しかったですね。
でもいつもの舌を出して激走していました(笑)
彼はブルーが似合いますよね。
この後は休養になるのかな?

アグネスラズベリの勝利は嬉しかったですね。
できれば牝馬ワンツーで決まって欲しかったかも。
6. Posted by クロミ   July 02, 2007 00:48
>まるちゃん

アグネスラズベリが勝ってよかったよ!
鞍上は本田さんだったら最高だったけどね。

ガイ・・・やっぱりガイなんだよ・・・。
差されちゃうところがまた・・・(笑)
あれだけ頑張ってるんだから、勝たせてあげたいなぁ。

ソレソレ−少し休養させてほしいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字