夢見月特別東京シティ盃

March 11, 2008

チャームアスリープ

☆東京2歳優駿牝馬☆










☆紫苑ステークス☆
















☆ロジータ記念☆







☆マリーンカップ☆










☆大井記念☆




南関東三冠牝馬のチャームアスリープが引退となったね。
分かっていても、引退となると寂しく感じるよ。
東京2歳優駿牝馬で一目ボレしてから、もう2年以上経ったのか・・・。
早いような短いような…不思議な感覚だよ。
あなたは地方競馬ファンに最高のプレゼントをしてくれた。
初の南関東三冠牝馬が誕生した瞬間を見ることができたんだもんね。
三冠の1つ東京プリンセス賞は、大雨でびしょ濡れになったけれど、
見に行ってよかったって思っているよ。
6a7cc571.jpg






これは東京プリンセス賞の写真。
あまりにひどい写真なので、アルバムにはアップしていないのだ。
私が見た現役最後のレースは、スパーキングレディカップになるんだね。

あなたが引退した後も、私はずっとあなたのファンです。
お疲れさま・・・そして最高の瞬間を見せてくれてありがとう。
寂しいけれど、あなたの子供と競馬場で会う日を楽しみにしているよ。

チャームアスリープの戦績はこちら



☆半妹のチャームサクシード

ogi_963 at 01:24│Comments(6) 競馬 | お気に入り

この記事へのコメント

1. Posted by つばさ   March 11, 2008 23:54
長い間チャームを応援してくださってありがとうございました
これから生まれ故郷の村田牧場で繁殖生活に入ります。
来年はきっと可愛い子馬が生まれると思います。
楽しみです。
2. Posted by クロミ   March 12, 2008 00:15
>つばささん

こんばんは!
ファンとして、関係者の皆様にお礼を言いたいです。
歴史的に最高の瞬間を見れたことを幸せに思います。
ありがとうございました。
チャームの子供に会うのが今から楽しみです。
そしてチャームを通じて、つばささんと出会うことができました。
チャームにも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いしますね。
3. Posted by hiro   March 12, 2008 00:37
私も チャームアスリープの引退を知った時 ショックでした。
私にとっては クインさんが南関に行った時の常連さんだったからですが。
クインさんは 3歳時から南関に遠征に行っています。その後 チャームアスリープちゃんとご一緒するのですが。
現在 常連さんはチャームアスリープちゃんだけでした。
とっても 寂しい気がします。
でも 無事にお母さんになれるとの事で。これ以上にない位 嬉しさと安心もあります。
チャームアスリープちゃん。お疲れ様でした。ありがとう♪
4. Posted by まる子   March 12, 2008 20:29
チャームの引退は本当に残念だね。
まだまだ走る姿をファンに見せて欲しかったね。
でも無事に生まれ故郷でお母さんになれるならば
本当によかったと思う。

チャームにそっくりな元気な子供を産んで
夢の続きを託したいね。
これだから競馬は辞められないのだ(笑)

5. Posted by クロミ   March 13, 2008 00:45
>hiroさん

こんばんわ!
コメントありがとう!
チャームとクインさんは、交流重賞でいつも一緒だったね。
いつもの交流重賞で、チャームがいないのは寂しいね。
クインさんとチャームの子が交流重賞で戦う日が楽しみだよ。

・・・どっちも応援したいから、困ってしまうかも・・・。
6. Posted by クロミ   March 13, 2008 00:48
>まるちゃん

おつおつ。
チャームの引退は残念だけど、彼女の子供に夢を託すよ。
親子で三冠馬達成なんて凄いよね。
競馬は好きな馬の子供を応援する楽しみもあるからね。
今でも関東オークスの映像を見ると鳥肌がたつよ。

コメントありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢見月特別東京シティ盃