October 11, 2004

世界は沢山の 光に満ちています 僕はそれを感じる手段を知らなかった

前へ / ムック

今のお気に入りソングはムック『絶望』。これ歌うとスゲー気持ち良い!最後のほう何て言ってるんだろ?
夢 希望 孤独 みんな絶望 ありがとう
って聞こえるんだけど。どうなんでしょ〜か。この呟きトーンが溜まらないんですけど(*´Д`)カラオケで真似したいけどキモがられるの100%(゚∀゚)
試験とか終わったら独りカラオケでも行って発散しようかな。独りカラオケはずっとしたいと思ってたんだけど実行するのがね〜…。行っちゃえばコッチのもんか?(・∀・)独りで会計済ませるのが嫌なんだよ(何

宿題まーったくやってません!やばいよ(´∀`)どうしよ。
夕方におじゃる丸を見に下の階に降りたっきり、電気もつけっぱなしで結局9時までテレビ見てました(´Д`;)だって今日は気になる番組がいっぱいあったんだよ。ほん怖とか。
ムックDVD観て独りで興奮して、何故かギター出してきて真似したりして。
弾けるわけないのに(´∀`)…。気分的に満足しただけさ!!

GO!GO!7188のアルバム。欲しい!!つーか絶対買う。金欠でも買うぞー!!
青い亀裂とか未だに数回しか聴いてないの。

あー宿題やらなきゃ。


ogi_ya at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 08, 2004

空を見上げて自分の足下を見て けなげな花にやっと気づいた旅人よ

背徳の人 / ムック

久しぶりの日記(´∀`)
今週はなんだかヤル気が出なくてダラ△任靴拭
だから日記も書かなかったのかなぁ(言い訳
駄目だねー。来週はしっかりしなきゃ!

屋付奥で『路地裏 僕と君へ』を落とした♪
まさか300円で落とせるとは。けっこう得だよね?(・∀・)
路地裏〜は朽木に入ってるから聴けたけど
2曲目の『夢死』が聴きたくて(*´Д`)
カラオケに入ってる曲制覇してやる(フハハハ

今日はムック 二〇〇四年 秋ツアー 騒乱秋興
名古屋ダイアモンドホール な日です。
9月29日の仙台からけっこう経ってる。
その間メンバーは何してたんでしょね。気になる(ぇ
なんかオフィシャル見てると後半戦、あっという間に終わっちゃうような気が。
今回のツアーDVD早く観たいな〜(*´∀`)

今日は知美サンがライヴ楽しくてしょーがない!って顔してました(何
うらやましいぞぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ
ライヴ行きたくなったけどどう考えても無理だから自宅DVDで我慢(ノД`)

昨日アニメイト行ったときにフィギュア買ってみた。
(´∀`)一発でアスランでた
こりゃもう誰かさんにあげるしかないでしょ!
いつぞやのおみやげ*紅茶と一緒に送りますよ(ぉ

明日は休みな筈だったのにシスアド対策だし( ゚Д゚)y─┛~~
しかも模擬。あれ嫌い。だって時間長すぎ!
あんな長い時間集中できるかヴォケ!!ヽ(`Д´)ノ
明日の楽しみは夕方のガンダムだけだな。
観てみたかったんだよねぇ(・∀・)




ogi_ya at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 28, 2004

、、、、、馬鹿げた疑問。誰のためでもない 俺は俺のために心歌う

5651415c.jpgこの線と空 / ムック

最近この曲がお気に入り。
タイトルの歌詞の部分が溜まらないの(*´д`)

今日は放課後にカリー、Aちゃんと若者仕事観へ。
あたしは登録をしただけ。
カリーがこんなに早く家に帰るなんて・・・!!!!
信じられない(笑
いつも遊びすぎで帰るのは10時過ぎってイメージあるからね(゚Д゚)
今日は帰って休むとイイサ☆
たまには休みも必要〜!

刻々とMCA検定が迫ってます。
今日はずっとテレビを見てたから勉強は・・・(´Д`;)
爆笑問題が司会の番組面白かった〜。
学校の先生って大変だね。
40人の生徒全ての問題にぶつかってくのは大変だろうなぁ。
だからせめてしっかりして怒られないようにしようと・・・
思うけど(´∀`)そーうまくいかないんだよなー(ぁ


ogi_ya at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 26, 2004

ある朝僕は死んでいた 悲観的な嘘と粉にまみれ

36fdfcdd.jpg悲観主義者が笑う / ムック

今日は10:00-15:00バイト。
疲れたよー。
火傷しちゃった(´Д⊂グスン
しかも冷凍庫の戸をはずしちゃって、落ちてきた戸が見事にあたしの足親指に・・・
痛すぎ!!!!
マニキュア塗ってるから血豆できたのかも分からない( ´∀`)・・・

帰りにカップラーメンとおでんを購入〜★
家に帰っておでん食べて寝て。
カップラーメン食べて寝て。

(*´∀`)寝てばっかり。

宿題あったんだっけ・・・めんどい!
今からとかいって、0時までかかりそうだし。
やるか〜あ。

ogi_ya at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 25, 2004

僕に微笑みかけたのは貴方でした たとえそれが儚くとも

儚くとも / ムック

土曜日だっていうのに検定対策の為学校へ。
朝からヤル気無かったし(´Д`)
電車でAちゃんが日記教えてくれるって言ったから
楽しみなんですけど!!w
早く教えてくれーぃ。

学校の帰り、お母さんに頼んで携帯ショップへ寄る事に。
携帯見たかっただけだったんですけども。
お金返してくれるなら買ってもいいよーって。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(~∀~)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

前から決めてたP900iをゲット★
Mちゃんとまゆみちゃんと同機種。兄とも(゚Д゚)
真似すんなやー言われたし。
真似してねーよヽ(`Д´)ノ
でも同じ機種だから教えてもらえて便利。

来月からパケ放題にしたんですよ。
だから今日から来月まで我慢しなきゃなの(ウズウズ

21:30から恵美とかっぱ寿司〜♪
この2人でかっぱ寿司、何回目だろ・・・w
たぶん10回イッたんじゃないのかな。
日本人はお寿司ですよー。
粒あんよりこしあんだー!
おしるこだって食べないぞー!
餅をお湯系に入れるなー!

明日はバイトだー。


ogi_ya at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 24, 2004

君は独りじゃない くだらない同情全部何もかも すべて捨ててしまえ

9602bb1a.jpg我、在ルベキ場所 / ムック

追試発表の日でした。
朝からそのせいで行きたくなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
だって1教科3000円も払わなきゃいけないんだよ!?
ありえん。
アルバム買えるやんけ(`Д´)

教室の後ろに貼られてありました・・・。
恐る恐る自分の名前を探すと・・・・・・・・


無い!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

信じられなかった(*´∀`)
eビジネス、絶対赤点だと思って他のに!!
ゃー嬉しかった。

自分にご褒美☆
若者仕事館の帰りに4人(Bさん,まゆみちゃん,Mちゃん,自分)でリスキー寄って
ムック『是空』買いました♪(*゚∀゚)

家に帰って開いたら

( ゚Д゚)歌詞カードちょっと折れてる

新しいはずなのに何でですか。
ちょっとテンション下がりました(´Д`)

明日は土曜日でお休みな筈なのに学校。
サボりたいけど怖いから行きます(ぇ


ogi_ya at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 23, 2004

自分の痛みばかり押しつけて人の痛みを聞く耳をあなたは持ってますか?

62db0e95.jpg家路 / ムック

考えさせられる詩だなぁ・・・家路。

11:00〜17:00 バイト

6時間連続てけっこう疲れる(´Д`;)
でも厨房いったりカウンターいったりで
忙しくて時間早く過ぎたかもなぁ。

ドライブスルーやってたら
ついにこの日が来たかって思ったよ( ´Д`)
鼎きた。友達4人で。

『元気〜?』
『○○円になりますー(無視』

話しかけんな(゚Д゚)ヴォケ!!
動揺したけどこんな事で動揺してる自分が嫌だったから持ち直した(-_-)
もう来んな(最悪

バイト終わった後は新発田のお爺ちゃんのお見舞い。
たぶん明日か明後日には退院だろう。
よかった(*´∀`)

病院、初めて入ったけど・・・あそこは怖((;゚Д゚)
古いせいで夜とかホラー並に怖いッスヨ!!
絶対あそこには入院したくない!!

夜はバクホン部屋で楽しみマスタ。









ogi_ya at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 21, 2004



ogi_ya at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何時か微笑えますように たとえそれが儚くとも

3fde3574.jpg儚くとも / ムック

連休明けの学校。
朝は何故かだるかった(´Д`;)
なんたって1限からVBAですもんね。
ずっとネットして授業終わっちゃった(´Д`)ハァ

もーすぐMCAとシスアド検定だー!嫌な予感。
またギリギリで慌てて勉強とか。
てかシスアド、今回は落ちたらアレだよね・・・。
勉強しなきゃなー(口

放課後は知美様様(再再)とベリーさんと若者仕事館へ。
帰りにリスキー♪

迷ってたけど結局買った、Bタイプ(*゚∀゚)
『我、在るべき場所』
『儚くとも』
『家路(3ピースver.(再構築))』

店員さんに
『Bタイプでよろしいですかー?』
って言われてチョット迷った(´Д⊂
どうせCタイプも買うんだろうけど(ぁ

『日本列島混沌平成心ノ中』の4番目に『儚くとも』が入ってて
それでCDでも聴きたくなって買っちまった〜
金欠地獄驀(´д`;)

嗚呼ー切ないYO!『儚くとも』
逹瑯の命削ってるような歌い方にもクルよ。

 死んでゆく儚さと 生きてゆく無意味さと
 愛することの惨めさを知りました

このフレーズの後にミヤのギター音だけが鳴る
この瞬間が溜まりません(*´д`;)…
ライヴで聴くまで死ねないわ(´д`*)!
嗚呼ーライヴDVD見るたびにNKに行きたかったという後悔が・・・
その前に当時はムックの存在を知らなかったわけで・・・。
今日も言ってたけど知美様様(再再再)に出会わなかったら一生ムック音を聴けなかった・・・かも?
不思議だねぇ人生。
知美様様(いいかげん様様ウザイ)に出会えてヨカッタ!
ムックに出会えてヨカッタ(´Д⊂
今日はチョット語ってみました。

ライヴの感想+(゚∀゚)

初めてのムックライヴ+新アルバムだけあって
どうしていいか分からなかったってのがある。
でも楽しめたんだけどね(´∀`)♪
YUKKEが水を口に含んでブハーって吐いたのさ。
YUKKEの唾を含んだ水が素晴らしく見事に私にかかりました(鼻血
なんか記憶が無い部分とかあるんだよなー。
新DVD買ったら見ながら思い出すとします。



ogi_ya at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 20, 2004

死んでいく儚さと 生きていく無意味さと 愛することの惨めさを知りました

儚くとも / ムック

今日はお母さんにムックを紹介(ぇ
ボーカルが良いとの事。さすが親子(*゚∀゚)

昨日のことから。
昨日は12時から0時までバイトでした。途中3時間休憩。
( ´∀`)・・・9時間労働て・・・。
Wさんにジュースをおごってもらって。オツカレサマデシタ。
その後恵美家へ♪
Hさんも居た!初Hさん!(´∀`*)
プリクラと何か違う(゚Д゚)小さくて可愛かった!
Hさんの先輩Tさんが女友達が欲しいらしくて
で、あたしを紹介とか話があったけど
( ´∀`)無理(何
3人でマターリお話。何故か下ネタへ♪
久しぶりに恋したいって思った。
3時前かな?Hさん、仕事で朝早いって帰って。
朝早いのに3時前まで・・・(´∀`)また話そうね〜

さっそくプロジェクト開始(何
持参したムックDVDを2人で鑑賞(コラ
ライヴの話を無理矢理聞かせました(゚∀゚)
ライヴDVDを見てるうちにあたしは寝ちゃって
20分くらい。
( ゚д゚)ハッ!と目を覚まして恵美に謝って(ぇ

4時半に帰宅。PCも弄らず即寝ました(´∀`)zzz

ほんで今日。
今日は昼の12時前に起きて朝っぱらからムックDVD鑑賞。
でもすぐ兄が帰ってきたから止めて(何

結局今日はずっとぐーたらしてました。
明日から学校かぁ。





ogi_ya at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 17, 2004

ムック 二〇〇四 秋ツアー 騒乱秋興

行って来ましたァァァァァァァァア♪
知美様様のおかげで念願のムック初ライヴとなりました!!(・∀・)♪

せっかくムック初ライヴなのに忙しい日だよ(´Д⊂

期末テスト最終日。
Access、先生が難しいって言ってた割にはそんなに・・・でもどうなんだろう。
点数悪かったりしてΣ(゚Д゚)
テスト終了10分前から第4問を頑張って考えたんだけど無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

その後はテーブルマナー。朱鷺メッセの日航ホテル。
Tさんと同じ班でチョットだけ嬉(´∀`)
美味しかったーサーモンの料理。

スーツのままライヴへ行くのはアレなんで
新潟LOTSから徒歩30秒の知美さん家でお着替え♪
いゃー、ほんと近いってイイネ!
1人でもライヴ行っても良いかもって思えちゃう。
17:30 開場
18:30 開演
17:00過ぎに行ったけどけっこう人居たなぁ。
メンバーのコスも居て興奮(*´Д`)
やりてぇーとか思ったけど無理過ぎなので夢ってことで・・・(ぇ
とりあえずダイエット&美白プロジェクト決行しないと(・∀・)ヤバー
そしていよいよ開場!最初にグッズ買っておいた。
マフラータオルとルーズリーフとシール。
ルーズリーフ使うの勿体ないけど1枚くらいはシスアド対策に使おうかな♪
誰も気づかないだろうけど知美様、よろしく(何

ロッカーに荷物入れて首にマフラータオル巻いて
準備完了(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ(危

初めてLOTSのステージ見たよ!
というかスタンディングっていうライヴ自体初めてだから緊張(;゚Д゚)
しかもこの広さでライヴ・・・なんて幸せな空間(´Д`*)
だんだん人も増えてきていよいよライヴがスタート。
メンバーきたよきたよ来ちゃったよ!衣装素敵(*´д`*)
もう目の前に逹瑯サンが居る事自体ありえない。
新アルバムほとんど演奏してくれて最高

暁の闇たたずみて この手に残りしぬくもりに問う
いつかせせらぎに笹舟浮かべ あの場所へ帰れますか

このフレーズを生で聴けて嬉しかった。
新潟のことガタニーって連呼してたのウケた(笑


初ムックライヴということで何も分からず。
でも踊ったりで楽しかった♪たこ踊り。
やっぱりライヴDVD必要。と思って帰りに購入♪
知美様に10000円借りちゃいました(´∀`;)
あー幸せだったー(*´д`)続きを読む

ogi_ya at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2004

誰だって目を閉じたなら 独りになるんだ 唯一ぬくもりを感じられた子猫を抱いて

ムック / 誰も居ない家

今日は期末テスト4日目。
eビジネス概論とマーケティングでした。
マーケティングはなのとか・・・


eビジネス赤点決定


もう仕方ないや( ´∀`)ハァ

先生の『Accessは難しいですから家へ帰って勉強ですよ!』の脅しにびくびくしながらも
まゆみちゃん、ともみちゃんとあたしの3人でカラオケへ♪
明日の予習も兼ねて(・∀・)

最初っからムック飛ばしまくり(*゚∀゚)
やーまだまだ練習不足&修行が足りないッスね。自分。

明日はいよいよ・・・ムックのライブ〜〜〜
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
未だに信じられません(何
目の前に・・・逹瑯さんが・・・(*´д`*)ァァァァ
こんな姿を晒すなんて!
やっぱり整形は必要だよ(何の話

明日のテーブルマナーめんどいなー。
美味しいの食べれるのは嬉しいけど
ムックのライブの日なのに忙し杉だよ(´Д⊂グスン

明日の日記はどうなることやら★


ogi_ya at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 14, 2004

罪を嘆くなら 歩き出せる強さを 目を閉じて明日を思い描く

5cd6c2f3.jpg名も無き夢 / ムック

行って来ました・・・。
二次面接という名の最終面接へ!!
すっげー緊張したよ(;゜Д゜)

12時10分過ぎに学校出て
駐車料金700円払って小新へ向かったとです。

レッカー車に運ばれて以来、駐車料金がとっても安く感じます(*´∀`)

んで小新に着いたのは12時30分。
すっっっごく早く着いちゃった( ´∀`)

SATYでずっと志望動機とか長所とかの確認したりして
自己PRって何!?って思って明子ちゃんに緊急ヘルプ電話したり

そして田代へ到着・・・。
14時20分からだったから14時に田代到着。

ほんで応接室の椅子に座って待とうとしたら、まだ14時なのに

『じゃ、川崎さん、どうぞ』

って言われて Σ(´Д`lll)早っ!
まだ心の準備とかまだだったのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

2人のお偉いさんが座ってて質問いろいろされた(;゜Д゜)
志望動機とか自己PR、一応考えて練習したのに聞かれなかったし( ´∀`)・・・

しかも緊張してうまく喋れなかったよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


一応答えたけど・・・意味不明だよ!(;∀;)

落ちただろうけどイイ経験になったさ!そうさ!次へ生かすぞ〜!

ogi_ya at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 10, 2004

もう二度と 戻れないから 僕らは悲しくて泣いた

8e776116.jpgムック / 悲シミノ果テ

来週から期末だぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
そして明後日は検定。
14日は二次面接。

( ゚Д゚)重なりすぎ・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!(壊

ogi_ya at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 07, 2004

暁の闇たたずみて この手に残りしぬくもりに問う いつかせせらぎに笹舟浮かべ あの場所へ帰れますか

de7f7873.jpgムック / 暁闇

この曲は・・・最高です(*´д`)
逹瑯さんの歌い方がツボ!
堪ら〜ん!って感じになる(ぇ
4分以降は何度聴いてもたまらんのじゃー
ループしたらさすがに飽きそうだけど(;´∀`)

路地裏のPVが見たい今日この頃。
お金がないわぁ(´Д⊂

とりあえず今欲しい物ピックアップ★

・THE BACK HORN 『イキルサイノウ』 \3,045
・2004/11/3
 THE BACK HORN 『夏のワンマン市街戦!〜夕焼け目撃者〜』at 東京 日比谷野外音楽堂(2004.7/17)でのライブ18曲を完全収録予定。初のライブ映像作品
・2004/11/3 New single
 THE BACK HORN 『コバルトブルー』
・ムック 『日本列島混沌平成心ノ中』
・ムック 『是空』

ムック全部欲しいなー(´ω`)


ogi_ya at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 04, 2004

綺麗な花を咲かせよう、大切に育てながら。

97c6a2b6.jpgえりんぼに借りたカリガリ、聴かせて頂いています♪(´∀`)
1曲目の『グッド・バイ』いいね♪

ともみさんから借りたムックMDも聴かせて頂いてますよー♪

もーすぐムックライヴだし!!(゚∀゚*)あぁ緊張
あたしなんかが行っていいのかしら・・・(何
もっとムックの勉強しなきゃ(´Д`;)

新アルバム『朽木の灯』

良過ぎ(゚Д゚)

特に7曲目『暁闇』の4分以降
あぁぁ〜たまらん!
あの声であんな叫んで歌われたら・・・(*´д`;)!!
ライヴ行ったら・・・いろんな意味で逝くわ(何

なんかいつの間にかムック聴くようになってるし
( ゚Д゚)


ogi_ya at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 01, 2004

だって今の僕の『希望』は このまま時計をとめて目を閉じてしまうことだから『永遠』に

0564928e.jpgタイトル ムック/遺書

怖いタイトルから始まりました(ぉ
でも好きな曲なの(*´д`)
歌詞って大事ですよね。
明るくて前向きな曲だけじゃ物足りない(何故

今日はいろいろ大変な日でした(´Д`;)
いろいろ(ぇ
とりあえず台風のせいってことでb
Tが夜現れなくなることに(´Д⊂
我慢我慢。いつまで続くやら(´Д`)


ogi_ya at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 31, 2004

あぁ 選ばれぬのなら 所詮 私など 行きずりの玩具

e8f24b15.jpgタイトル 路地裏 僕と君へ / ムック

買っちゃった(*´д`)朽木の灯
初回限定版DVD付き。
夜だと爆音で聴けないのが哀しい(´Д⊂グスン
近所迷惑なっちゃうもんね。
今のとこお気に入りは3曲目の遺書!
ライブの日までにいっぱい聴き込まないとね!(´∇`)
てかライブ少々不安。
何故って黒いライブは初めてだから!(゚Д゚)
20歳にして黒ライブ初体験(゚∀゚+)
あーでも楽しみ。

今日は熟睡できんかったー。強風のせいで外がうるさくてしょっちゅう目覚めちゃった。
朝、電車で西駅まで向かう途中
息できなくて何度逝きそうになったか・・・(´Д⊂
向かい風、それもスッゴイ強いやつ!
こんな日に自転車乗ってる奴居ねーよな(´3`)
8時29分電乗ろうと思ったのに結局9時になっても来ず。
ベリーさんとずっと待ってた(´ω`)
待ってる間も凄かった・・風の音もでかくてアナウンス聞こえないの。
んで9時半に来るってなったのに更に15分遅れます、更に、更に、みたいな( ゚Д゚)・・・
西新発田にGさんとEちゃんが車で来てくれて
学校まで乗せてもらいました(・∀・)ありがとう♪
ぶっちゃけこんな風の強い日に休校にしないのってどうなんでしょうか。
山形県のほとんどは休校だっていうのに(・ω・)
あの強風の中息できなくて死んでたらどーすんだヽ(`Д´)ノ(ぉ

明日の3限はコミ論。題して『美容整形についての是非』
資料作らなきゃ〜!でもうちらの班は来週ぽいね。


ogi_ya at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 26, 2004

何も善いと思へない ねえ好きつて何だつけ 嗚呼 機械になつちやひたいのに

243ce79a.jpgタイトル:やつつけ仕事/椎名林檎

今日は。
特に何もなかった(ぇ

DEATH NOTE1巻買いました。気分的に(´∀`)
絵描きたいのにペンタブどっかいっちゃったよ。

タイトルもだけどさ。好きって何だろう(ノ∀`)
一生解らないのかなー。

ogi_ya at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 24, 2004

華奢なヒーロー 誰だって守るべきものがある

988bd8fc.jpgレクイエムリピート(´∀`)♪

今日は面白い日デシタ。
朝。Aちゃんは嵐コンで学校休むってことで
Bちゃんと二人で電車のボックス座ってたんですよ。
そしたら隣のボックスから
『M、今日嵐コンだってさ〜』
( ゚Д゚)M・・・カリーのことだ(ぇ
ん?どっかで見たことある顔だー
カリーのメールして聞いてみると
『その人、ミ○コだよ!絶対!』
っていうからェェエエ!生ミ○コちゃん!?Σ(゚Д゚)
こっちは気付いてしまってチョイ緊張。
カリーは
『話しかけてみな!』
って言ってるし。でも別人だったら嫌だし(´Д`;)
って思ってたら隣のボックスから
『Mからメールだー。隣のボックスにオギヤ(私)が座ってるよ・・・?』
視線がこっちに・・・( ̄□ ̄;)バレた!!!
『オギ・・・ヤさん?!』
『ぶっ(思わず吹いた』
恥ずかしすぎだってその名前とか(´Д`;)!!!
もう笑うしかなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『なんでオギヤって言うの〜??』
『おぎやはぎが好きだから!』
『(爆笑)さすがMの友達〜』
とか言われたよ(/´∇`)/ 〜Φ逃避
『オギヤとえりか、どっちで呼べばいい?』
この際どっちでもいいや。・゚・(ノД`)・゚・。
カリー、今度から背後に気をつけることね(何

そして放課後、Bちゃんの家へ行って通知があるか確認しました。

キテタ━(Θ∀Θ )━!!

某T社からきてました・・・。
残念ながらBちゃんは落ちてました(´・ω・`)
Bちゃんにうちまでわざわざ来てもらって

一次面接受かってたΣ(゚Д゚)

まじで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか信じられんー。


ogi_ya at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)