2008年12月12日

時効警察

皆さん、こんにちは!足立区北千住にある歯科医院、
荻原デンタルクリニックの歯科衛生士の中里です

今日は、私の好きなDVDについてお話しします
DVDというか、テレビがDVD化されてるだけなんですけど (´▽`)

何年か前に、金曜の夜11時半くらいから「時効警察」というドラマがやっていたのですが、知っていますか?(☆゚∀゚)

私は、もともと俳優のオダギリジョーが大好きで、主演だったのをきっかけに見始めたのですが、これが・・・おもしろい

時効になった事件を、あくまで趣味で捜査する。という、ゆる〜い感じのドラマなのですが、そこでオダギリジョーの相方として出てくる、「三日月しずか」のキャラが可愛くてかわいくて (´▽`)


麻生久美子さんという女優さんなのですが、それまで映画などで知ってはいたものの、これで一気にファンになりました

物語自体も、ありえないようなことが起きたり、思わず笑ってしまう感じです。


麻生さんは一度、生で見たことがあるのですが、ものすごく綺麗で気さくな感じの方でした

今後、注目ですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚






荻原デンタルクリニックはデンターネット

に参加してます。皆さんのおかげで、現在足立区で8位になっています。ありがとうございます。

「荻原デンタルクリニック、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「荻原デンタルクリニック」の「HP」というボタンをクリックして下さい。投稿も大募集中です!

ogiharadc at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔