2010年06月29日

冷製パスタ

皆さん、こんにちは!足立区北千住にある歯科医院、
荻原デンタルクリニックのTC、助手の岸です(´∀`*)

今日もジメジメ暑いですね
最近暑すぎて、お風呂上がりのアイスにはまってしまってます…
太りますよね…。・゚・(ノД`)


さてさて、そんな暑い日が続く中、お休みの日に冷製パスタを
作ってみました

前にも紹介した「ビストロ」では毎年夏になると期間限定で
冷製パスタのメニューがでていました(・∀・)

バンバンジーやタンタンメン、讃岐など変わり種も多く、どれも
人気がありました

前に紹介した納豆パスタの冷たいのもオススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は冷やし梅マヨに挑戦してみました

パスタを茹でた後、氷水につけて一気に冷やします(´∀`)
そのあとはバター、スーパーで売っていた梅肉、ツナとあえて
塩コショウで味付け(´∀`)
マヨネーズはお好みで
お皿に盛りつけたらきざみのりを上においてできあがりです(´∀`*)

ちょっとこってりしてそうですが、意外とさっぱりしててオススメです

よかったらお試しください







荻原デンタルクリニックは
デンターネット

に参加してます。
皆さんのおかげで、現在足立区で7位になっています。ありがとうございます。

「荻原デンタルクリニック、良いね」と思って頂ける方は

こちら

からデンターネットに行って「荻原デンタルクリニック」の「HP」というボタンをクリックして下さい。
投稿も大募集中です!

ogiharadc at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔