2010年11月29日

久しぶりの♪

皆さん、こんにちは!足立区北千住にある歯科医院、
荻原デンタルクリニックの受付・助手の佐藤です。


今日はとても良い天気ですね
荻デンからの景色もとても良いです
ただ風がとても冷たいので、
風邪など引かないように
皆さん気を付けて下さいね


タイトルの『久しぶりに♪』とは、
昨日、ディズニーランドに遊びに行ってきたんです
7ヶ月ぶりぐらい!?
前に働いていた時はイベントが変わるたびに1回は
行っていたので、私にしては久しぶりだったんです('▽'*)ニパッ♪

荻デンのスタッフの岸さんもランドに
遊びに来ていたそうなのですが
会う事が出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
携帯で連絡を取ればすぐ会えるのに
2人とも奇跡的に会いたかったので
帰り際までメールをせず・・・(笑)
こんなことなら早くからメールを
すれば良かったなぁ~


日曜日だったので混んでると
思ったのですが、思ったよりは混んでいなくて
久しぶりに沢山アトラクションに乗る事が出来ました♪

久しぶりに中で働いている昔の友達にも会う事が出来て
とても楽しかったです(*'-'*)
みんな覚えていてくれて良かった(笑)


クリスマスのパレードも去年より
バージョンアップしていたみたいで
楽しかったです

12月25日まで行なわれているので
みなさんも是非行ってみて下さい
防寒対策を忘れずに(*・ω・)ノ



荻原デンタルクリニックはデンターネット

に参加してます。
皆さんのおかげで、現在足立区で8位になっています。ありがとうございます。

「荻原デンタルクリニック、良いね」と思って頂ける方は
こちら

からデンターネットに行って
「荻原デンタルクリニック」の「HP」というボタンをクリックして下さい。投稿も大募集中です!

ogiharadc at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔