稲木です.

11月23日(土),新穀感謝祭に岩垣さん,本山さん,風間さん,稲木の四名で参加してきました.

例年は二日かけて行うということでしたが,今年は一日で行ってしまいました.


8時から準備を開始し,9時半ごろには一通り終わってしまいました.

DSC00308


DSC00309



火を囲み談笑するひとときが印象的でした.
この日はとても寒く,火の温かさを改めて実感できました.
IMG_0670


11時からの祭典では,今年採れたWAMIPOP米も奉納させてもらいました.

DSC00310


直会では,皆野ふれあいマラソンの復活のお話もあり,早稲田大学として何かお手伝いさせてもらいたいと思いました.