M1の松下です.

本日は,D1の高橋さんにご馳走していただきました!

その一部始終をご覧ください.



いつもお世話になっているCOSTCOの「ピザ」です!
46cmの大きさでチーズもたっぷりとトッピングされていてボリューム満点で美味しかったです!
IMAG2987





そんな大きなピザだけでなく,なんと日本が世界に誇る料理の一つである「お寿司」もご馳走になりました!
思わず「Oh my god! What a big Sushi this is!!」と言ってしますほど,ネタが大きくておいしかったです!
IMAG2988





最近,研究室の新たな番人になりつつある1年生の鈴木君は,いつもご覧の様子でしたが,じゃがりこを高橋さんから頂くと・・・
IMAG2989





稲木さんにしか見せない満点スマイルになりました!
IMAG2991



高橋さん,本当にありがとうございました!!!