☆野田カイロの託児所日記★

2016年09月30日

託児所笑顔通信☆2016.9☆

整体院の託児所ってどんなところ?

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターさんがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

   ☆;+;。・゚・。;+;託児所の笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

こんにちは!あっという間に夏が終わり、季節が変わり秋になりました♪
◯◯の秋!みなさんは何の秋ですか?私はやはり食欲の秋ですね〜

さて、今回はNさんのきのちゃん5ヶ月の女の子です

_619






いつもご機嫌に託児所で遊んでママの帰りを待っているそうです

_616






まずはおもちゃで遊びつつ、目線の先にいるお兄ちゃんたちを興味津々に眺めているきのちゃん

_614






プレイマットではおもちゃを上手に握ってフリフリ〜とっても真剣に遊んでいました

_609






一生懸命伸ばした腕が可愛いです

_589






シッターさんと手遊び歌をしています!
「うううう〜」「あああ〜」と声を出して楽しそうなきのちゃん

_567_565






風船を見つけて…ごろん
とっても上手な寝返りを見せてくれました

_568






寝返りの後は…シッターさんとおしゃべり中〜

_594






託児所も秋仕様になりましたきのちゃんに見てもらおう!とシッターさんの抱っこで見学中…
赤や黄色の落葉の切り絵に夢中のきのちゃんです

ママが帰ってきました!

_551






ママとにっこり
一緒に過ごしたお兄ちゃん達を目で追ったり、おもちゃに手を伸ばしたり観察したりとても元気いっぱいご機嫌なきのちゃんでした
また、一緒に遊ぼうね
Nさんきのちゃん、ご協力ありがとうございました



〜お知らせ〜
私事で恐縮ですが、10月から第2子出産のためお休みに入ります。
託児所笑顔通信もお休みなりますが、再開までお待ち頂ければと思います。
引き続き、院長・スタッフブログをお楽しみ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

荻窪院 伊東






無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう






ogikubo_staff at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月05日

託児所笑顔通信☆2016.8☆

整体院の託児所ってどんなところ?

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターさんがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

   ☆;+;。・゚・。;+;託児所の笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

8月になりました!夏休みの計画は立てましたか?
夏はイベントがたくさんあってワクワクしますよね〜楽しい夏をお過ごしください♪

今回の笑顔通信はNさんの、りくくん3才の男の子です

_527







ママの抱っこ紐の中にいた記憶のあるりくくんが、すっかりお兄ちゃんのお顔になっていて成長の早さにびっくりしました!!
今年の春から幼稚園の年少さんになりました

_523






_520







りくくんが白い風船を選んで、シッターさんに膨らましてもらいました
ペンでお絵描きをしています〜ダイナミックたくさん色を使ってカラフルな風船になりました

BlogPaint





風船の空気入れに興味津々!
自分の顔に…ぷしゅー
りくくん、とても楽しそうです

_539







クレーン車を線路で走らせています

DSC_0181













ブロックで滑り台のあるお家を作っています

DSC_0170DSC_0172













後ろ姿が可愛くて思わず撮ってしまいました!
りくくんは真剣に絵を描いていました

_550







シッターさんとおしゃべりしながらお絵描き中です〜
りくくん、シッターさんとも仲良しです

DSC_0201













ママが帰ってきました
嬉しい恥ずかしい気分の、りくくんです!

風船、電車、車、ブロック、お絵描きたくさん遊んでくれました
おしゃべりも上手でお話し出来て嬉しかったよ!
元気いっぱいのりくくんまた、遊ぼうね

Nさん、りくくんご協力ありがとうございました!



荻窪院 伊東







無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう


ogikubo_staff at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月01日

託児所笑顔通信☆2016.7☆

整体院の託児所ってどんなところ?

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターさんがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

   ☆;+;。・゚・。;+;託児所の笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

7月になりました!梅雨空が続いていますねお子さんが外遊び出来ないと体力が有り余って困ってしまいますよね…我が家ではねんどで遊んだり、思い切って外に出て散歩がてら水たまりで遊ばせていました梅雨時期を楽しくお子さんと過ごして下さいね

さて、今回の笑顔通信は…Aさんのさーちゃん1才5ヶ月の女の子です

BlogPaint







「いないいないばぁ」が大好きなさーちゃんです
この日も「いないいないばぁ」のDVDを流しながら遊んでいます

_439_459







ペンと紙がお気に入りの様子です
上手にカキカキしてくれています
一生懸命書いている後ろ姿がとっても可愛いです

_495







電話がプルルル〜「もしもし〜」紐が短くて耳まで届かない…
でも、上手に「もしもし」しています

BlogPaint_456







シッターさんが風船を膨らましています
興味津々のさーちゃん!嬉しそうに風船に近づいてきました〜
あっという間に、さーちゃんの顔より大きな風船が出来ました

_498







シッターさんと、とっても仲良しなさーちゃん
おもちゃのコップで乾杯です

_506







赤いヘビのぬいぐるみが付いている絵本で遊んでいます
ヘビの口をパクパクして遊ぶのですが、こちらの絵本を怖がるお子さんが多いのです…
さーちゃんは怖がらず優しく撫でてくれました

BlogPaint












ママが帰ってきました!
両手を上げてトコトコとママの元へやっぱりママがいちばんですね

「いないいないばぁ」の歌に合わせてお尻をフリフリしたり、振り付けを完璧にマスターして可愛いダンスを見せてくれましたまた、遊ぼうね

Aさん、さーちゃんご協力ありがとうございました!


荻窪院スタッフ 伊東








無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう




ogikubo_staff at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月17日

託児所笑顔通信☆2016.6☆

整体院の託児所ってどんなところ?

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターさんがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

    ☆;+;。・゚・。;+;託児所の笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

2ヶ月ぶりの笑顔通信です!東京も梅雨入りしてどんどん季節が変わっていきますね♪

さて、今回はMさんのいちはる君です。まもなく5ヶ月になる男の子です

BlogPaint












ニコニコとご機嫌ないちはる君です!

_316_299







プレイマットで目の前にあるおもちゃと格闘しています
とても元気いっぱいでカメラがいちはる君の動きに付いていけずブレてます…
この時、手にはアンパンマンのマラカスを持っています

_308







膝に置いた足を軸に移動してますとても上手に移動していました

_307






寝返り惜しいっっっっ勢いもあるので、あと少しで出来そうですね

_323BlogPaint







シッターさんの膝の上でお座り
何かをジーと見てます…何を見てるのかな向きを変えても気になって同じ所を見ています

_334







シッターさんの抱っこでいつも違う景色声を出して笑っています

_342







ママが帰ってきました!少し前まで沢山遊んで疲れてしまったのかシクシク
ママに抱っこしてもらって落ち着いた様子です

いちはる君は元気いっぱいお預かりしている間とてもご機嫌でした
音の出るおもちゃがお気に入りの様子でした
声を出して笑う姿がとても可愛かったですまた、一緒に遊ぼうね

Mさん、いちはる君ご協力ありがとうございました!


荻窪院スタッフ 伊東






無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>


ogikubojin1をフォローしましょう


ogikubo_staff at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月06日

託児所笑顔通信☆2016.4☆

整体院の託児所ってどんなところ?

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターさんがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

   ☆;+;。・゚・。;+;託児所の笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

桜の季節になりました!入学、進学など新しく生活をスタートされる方も多いのではないのでしょうか?
笑顔で頑張って下さいね♪

さて、今回はNさんのそうすけくん2才2ヶ月の男の子です

_231






9ヶ月の頃から託児所に遊びに来てくれています。

_250






シッターさんとも仲良しです

_221_259






アンパンマンの音楽に合わせて手をパチパチ
上手に足踏みしたり

_248_258






車を走らせて〜手押し車で託児所をお散歩をしました

_280






『もしもし〜』
誰に電話してるのかな??

_267_271






ゴロ〜ン

ママが帰ってきました!

_283






ママを見て飛びつくそうくん♪とても可愛かったです

_294






最後にバイバイのタッチをしてくれました
ひとつひとつのおもちゃを丁寧に上手に遊んでくれるそうくんおもちゃたちも喜んでるよ
また、遊ぼうね

Nさん、そうすけくんご協力ありがとうございました!


荻窪院スタッフ 伊東



無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう


ogikubo_staff at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気