伊東日記

2017年04月05日

おひさしぶりです!

こんにちは!伊東です。

11月に女の子を出産し、戻って参りました。
2人の子供の子育ては毎日があっという間ですが、成長を見逃さないように過ごしています

息子もお兄ちゃんになり、妹のことを1日に何回も可愛いと言っています。。
私は末っ子なので下に兄弟がいる感覚が分からないのですが、とても可愛いものなのだなっと息子を通じて感じています。

これからも、みなさまの笑顔のお手伝いが出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

準備が整い次第、託児所ブログを再開しますのでもうしばらくお持ちください♪


ogikubo_staff at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

西荻 イトチ

こんにちは!伊東です。

雨が続いたと思ったら、真夏日が続いています。

久々に晴れた日に西荻を散歩しました〜
以前から紅茶好きの私にと姉から薦められていたこちらに寄り道してきました♪

RS=^ADBUG6oprkzPLuZyEDPv1kv7eATx1A-;_ylt=A2Rivc_KVetX4HIAyA









『イトチ』
西荻窪駅から徒歩5分ほど線路沿いにあるお店です。
小さなお店ですが、とても温かみのある居心地の良い店内です。

DSC_0477





『オレンジアイスティー』
2層になって見た目も綺麗です☆☆
混ぜてからいただきます♪
オレンジの酸味がアクセントになっていて、紅茶も苦味が少なく飲みやすい!

半分程飲んだところでガムシロップを少量入れてみるとさらに飲みやすくなりました☆☆☆

スコーンやパウンドケーキもとても美味しそうでした〜♪

ごちそうさまでした☆☆☆







無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう

ogikubo_staff at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月21日

オキシクリーン

こんにちは!伊東です。

コストコに行ってきました〜
以前から気になっていたこちらをついに購入しました!!!

DSC_0476





『オキシクリーン』
万能漂白剤です!
ネットの口コミでみなさん絶賛しているので気になっていたのですが…
かなり大きいのと少々値が張るので使い切れなかったらもったいないな〜
となかなか購入までいかず。。今回は年末の大掃除に向け!?勢いで購入してきました♪

塩素系漂白剤ではなく酸素で汚れを落とすので色柄物にも使え、消臭効果もバツグンだそうです!

衣類だけでなく、キッチン、バスグッズなどにも使えるのでまずはバスクッズに使おうかと思ってます〜

浸けるだけなので楽チンですよね♪

使うのが楽しみです☆☆☆










<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>無料の託児所を完備しています。

ogikubojin1をフォローしましょう


ogikubo_staff at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月16日

代官山 ランチ

こんにちは!伊東です。

朝晩が涼しく秋らしくなってきましたね!

出産を控えている友人とベビー用品を見に代官山に行ってきました〜

まずは、腹ごしらえ…

DSC_0457





『グルグルリーファー』
スタッフが元気でおしゃれです〜♪

DSC_0455





『ベジタブル フライド ライス』
生野菜だと食べにくいですが、オーブンで焼いた野菜はたくさん食べれます!
添えてあるソースが私には激辛!!でオレンジジュースを一気に飲み干してしまいました…
おしゃべりに夢中で激辛ソースに気付かず…
でも、美味しかったです☆☆☆

fb73927d8312e43e0b4c5868baa60c87






『MARL MARL』
スタイの専門店です。
大人でいう付け襟の感覚ですね〜
どれもとても可愛い!!
名前の刺繍も出来るそうです♪贈り物に良さそうです☆

他にもベビーカーを見に行ったり、抱っこ紐を見たり…
息子の時より進化していました!!
どれも可愛く使いやすそうです♪










無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう


ogikubo_staff at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月14日

TORAYA CAFE

こんにちは!伊東です。

久し振りに新宿に行ってきました〜
新宿って人が多いですね…

さて、今年開業したNEWMANの中にあるこちらへ♪

photo_s






『TORAYA CAFE AN STAND』
和菓子で有名な「とらや」のカフェです。

店内では季節のお菓子など食べることができます。

DSC_0453





『あんペーストかき氷 練乳』
期間限定のかき氷を食べました。
甘過ぎない練乳にあんペーストが添えられています♪
この、あんがとても美味しいんです☆☆☆
どうやったらこんなに美味しいあんが出来るのでしょうか!!
氷をすくって少しあんをつけて食べる…贅沢です!


13392726_1549357225359094_1257430459_n









『あんこっぺ』
こちらは、お土産に買って帰りました〜
美味しいあんが入ったこっぺぱんです。
少し固めのコッペパンに弾力のあるあんがとても合います♪
トースターで温めるとさらに美味しかったです!

ごちそうさまでした☆☆☆







無料の託児所を完備しています。

<杉並区 荻窪駅徒歩3分 野田カイロプラクティックセンター荻窪院>

ogikubojin1をフォローしましょう

ogikubo_staff at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気