2005年12月12日

キタコレ!テラワロス


Web of the Year 2005」でひろゆき氏が言ってた「VIP STAR」ってどんなんだろうと思って調べてみた。

平井堅の「POP STAR」の替え歌で2chの人達が考えたらしいです。
歌ってるkobaryu氏が平井堅の声にソックリ!!まるで本人が歌っている様です。
【聞く】POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50113196.html
【VIP STARテロップ付きプロモ】がお勧め!


「大きな古時計」の替え歌で、耐震強度偽装問題を歌った「大嘘つきの古狸」
「LIFE IS・・・」の替え歌で、姉歯建築士のズラ疑惑を歌った「リーブ行く・・・」もありました。
【聞く】VIPPERがまたやってくれた、大きな古時計の替え歌、建築士バージョン「大嘘つきな古狸」、LIFE IS…の替え歌「リーブ行く・・・」
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50118307.html

3曲ともお勧めです!!


関連リンク
InternetWatch
Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場


ogimaru_ogimaru at 22:54│Comments(3)TrackBack(1)ハヤリモノ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日はぁ〜・・・  [ (^O^ゞ なんでも○○日記 (^O^ゞ ]   2005年12月14日 13:01
 昨日から仕事のやり方が若干変わったんだけど今までは、出したリスト(たとえば20枚)を、適当に人前後の人が持っていって処理していたんだけど、それだと処理能力の遅い人(それがいつもの昼寝社員だけど)は1枚ぐらいしかやっていないのに、入力の速い派遣軍団は人で5、6枚や...

この記事へのコメント

1. Posted by ★悦子丸★   2005年12月14日 13:05
 なんか間違えちゃったかもっ!
トラックバックいまいち使い方がワカランっ
2. Posted by 綾丸   2005年12月14日 15:21
替え歌は悦丸にも好評!
またおもしろいの探してね〜
3. Posted by おぎまる   2005年12月14日 20:58
携帯から確認してるけど、ちゃんとトラバ出来てるみたいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード