バラの園♥おぎの聖地公園

神奈川県厚木市にある隠れたバラの名所! 「おぎの聖地公園」の様子を中心に管理会社スタッフが綴る日記です。よかったら読んでくださいネ(。◠‿◠。)

来週は秋のお彼岸

 9月になって涼しくなったと思いきや、今日はまた暑い一日でした。 それでも 朝夕には秋の訪れを感じますネ。

 ついこの間お盆で忙しかったおぎの聖地公園ですが、気がつけば来週はもう秋のお彼岸です。

 2017年、今年の秋の彼岸入りは2017年9月20日(水曜日)です。

 お彼岸だからこれをしなくてはいけない、という事は特にありませんが、いつもよりも時間をかけてお墓のお掃除をしたり、ご家族やご親戚とお墓のことについて話をするきっかけのひとつにされてもいいかもしれないですネ。


おぎのはバラだけじゃないんです♡

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆様にはお変わりありませんか?
おぎの聖地公園のバラもちょっとひと段落。
ちょっと淋しい。
でも、梅雨の憂鬱を癒すようにアジサイが見頃になりました。
IMG_4635
カメラを持って、写真を撮りに来てくださいネ
駐車場もございます。
おぎの聖地公園は水曜日はお休みをいただいております。m(__)m

Instagram
インスタグラム↑クリックしてね

インスタグラムも更新しています

livedoor プロフィール
記事検索