梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆様にはお変わりありませんか?
おぎの聖地公園のバラもちょっとひと段落。
ちょっと淋しい。
でも、梅雨の憂鬱を癒すようにアジサイが見頃になりました。
IMG_4635
カメラを持って、写真を撮りに来てくださいネ
駐車場もございます。
おぎの聖地公園は水曜日はお休みをいただいております。m(__)m

Instagram
インスタグラム↑クリックしてね