宝石・時計 オギノ のつぶやきブログ

大田区西蒲田の老舗宝飾店 宝石・時計 オギノのブログです。趣味や日常にあったこと、仕事の内容などを紹介したいと思います。

2012年01月

こんばんは!! タイトルにもあるように、先日の27日14時36分に我が愛娘が生まれました!! 3044gとちょっと大きくて元気な赤ちゃんでした[:ぎょ:] 出産にも立ち会い、命の誕生を見たときには思わず感動したのと母子共に無事で安心したのとで泣いちゃいました[:ぷー:] 本当に女性は凄いですよね。。。 見ていてこっちが辛くなるような激痛に見舞われていたのに、生まれた途端ケロっとしてるんですもん・・・ 母は強しって言葉の意味を実感しました[:にひ:] これからは命をかけて生んでくれた嫁と娘のためにもより一層頑張らなきゃ!! でもまだ病院だからいまいち実感わかないんだよな〜[:汗:]

今日はお休みだったので、川崎・鹿島田にある夢見ヶ崎動物公園にきましたー ここ、なんと無料なんです!![:ぎょ:] でもちゃんとペンギンだとか・・・ シマウマやサル、シカ?みたいなものまでいます。 なんで無料???と思ってたのですが、どうやら私たちの夢によって出来た公園だったようです。。。 そう、宝くじの収益で建てられたんですね〜[:閃き:] でも平日だからか犬の散歩してる人や、野良猫にエサをあげてる人しかいなくて、果たしてこんな使い方でいいの??って思っちゃたり・・・ こういう無料で解放しているものはもっと告知して欲しいものです。。。 その後家の近くにある『北京』という有名な焼肉屋に行って、おなか一杯で家路に着きました。 焼肉食べると生まれるってジンクスがあるそうなので、そろそろ顔を見せてくれるといいんですが・・・[:汗:]

今日、テレビの撮影がありました〜[:にぱ:] 大田ケーブルテレビの「おおたde歩っと」という番組内で2月に放映予定です! リポーターの鈴木深央さんもアドリブがきいていて楽しい撮影で、2月にブライダルフェアを行う予定でしたので、それについてもリポートして頂きました[:グッド:] このコーナーの看板息子!?のトンジロウも一緒に来てくれました[:閃き:] 人懐こくて凄くカワイイかったです〜 ぜひ時間のある方は見て下さいね〜!!

こんばんは! 乾燥した日が続きますね〜 こうも乾燥が続くと火が恐いです・・・ 何せ商店街なもので。。。 今週末には雨が降るようで、ちょっとは潤うといいですよね[:にひ:] 本日ご紹介するのは、ジュエリー修理 K18 ダイヤモンドリング 型直し修理です。 遠方よりお越し頂き、ご依頼下さいました。 お品物はこちらです[:下:] ぐにゃっと曲がってます。。。 指のお怪我が無くて何よりでした。 これはさすがにお預かりして、職人で加工です。 出来上がりがこちら[:下:] ちゃんとまるーくなってます[:グッド:] 裏側もめくれていたのですが、そこもキチっと直りました[:にひ:] 型を直すときに石も緩んだので、併せて施しました。 気になる修理代は・・・ 型直し・石留め ¥7,980 となります。 お預かり日数は10日程度です。 お見積もりまでは無料です。 どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

今日は休みを頂いてイケアに来てます スウェーデンのシンプル家具イッパイですねー!

このページのトップヘ