宝石・時計 オギノ のつぶやきブログ

大田区西蒲田の老舗宝飾店 宝石・時計 オギノのブログです。趣味や日常にあったこと、仕事の内容などを紹介したいと思います。

2012年06月

こんばんは!! 今日の蒲田は朝から騒がしかったです。 皆さんご存知のとおり、あの高橋容疑者が蒲田、しかも西口(ウチの方)で捕まりました。 川崎から逃げたといっていたのでもしかしたら蒲田に潜んでる可能性も考えましたが、まさかこんな近くにいたとは!! 通報されたマンガ喫茶従業員の方のお手柄ですね!! よかった、よかった[:にひ:] さて、本日はジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ直し修理をご紹介いたします。 お持込み頂いた状態はこちら[:下:] 正面からみるとなんとも無いようですが・・・ 横からみると・・・ サイズは#3でしたので、歪み直しと共にサイズも#11に伸ばします。 出来上がりがこちら[:下:] #11です。 キレイに直りましたね[:グッド:] 気になる修理代は・・・ プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ伸ばし ¥12,600 となります。 お預かり日数は7日程度です。 お見積もりまでは無料です。 お気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

今から始まるみたいです。。。 うつるかなー??

おはようございます! 突然ですが、本日NHKのひるブラに蒲田商店街が出ます!! ドラマ「梅ちゃん先生」の舞台である蒲田で昭和レトロ探しをテーマに生中継らしいです[:にひ:] タレントのユウジさんがいらっしゃているようですね。。。 オギノもちらっと映ると思いますので、ぜひ観てくださいね!!

こんにちは!! 本日は特定のお客様宛てとなりますので、ご了承下さいませ。 昨日は遠方よりお問い合わせありがとうございます。 お話ししていたチェーンの種類ですが、主に以下のものが人気です。 上二つが小豆(あずき)と一番下がベネチアといわれるものです。 小豆チェーン拡大 直付けイメージ ベネチアチェーン拡大 ティファニーで使用しているのは小豆の変形モデルである、丸小豆というものになります。 違いとしては、小豆はカットが入っているのでキラキラするのに対して、丸小豆は落ち着いた感じになります。 太さはいろいろあるのですが、現在は細めが主流です。 イメージとしてはおそらく小豆か丸小豆が良いと思います。 もしご希望でしたら太さを何種類かそろえることが出来ますので、お越しいただけるご予定が立ち次第、ご連絡頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。

こんばんは!! 久しぶりの更新となってしまいましたが、季節はそろそろ梅雨に入るころですね〜 これが開けると待望の夏がやってくると思うと楽しみですね!! さて、本日はジュエリー修理 プラチナ ダイヤリング 歪み直し・石留め・仕上げ修理をご紹介いたします。 お持込み頂いた指輪がこちら[:下:] 横からみると・・・ 歪んでいますね。。。 しかも細かいメレーが入っているのでこれは店頭では直せないと判断し、お預かり致しました。 修理内容は 歪み型直し 石留め 仕上げ です。 おそらく型を直す際に石が緩む可能性が高かったため、石留めも施します。 完成品がこちら[:下:] まん丸ピカピカになりました[:グッド:] やってみたら案の定石が緩んだので、しっかりと石留めしてお渡しいたしました。 気になる修理代は・・・ 歪み型直し 石留め 仕上げ ¥4,200 となります。 お預かり日数は7日程度です。 お見積もりまでは無料です。 お気軽にご相談下さいませ[:にひ:]

このページのトップヘ