雑駁ですが・・・
1.顧客と、イケテル外部専門家をつなげる
2.顧客と、縁のないナレッジワーカーを組ませる
3.顧客に、非公開の良質なコミュニティを紹介する
4.顧客が自覚していない需要を満たす商品をつくる
5.顧客の感情をマネジメントする
6.顧客の「わずらわしいな、これ」を消す
7.顧客に感動を与える
はー。
まだまだありますね。
活躍の場。
いまからのこの分野を極めれば危うからずと思っています。
まー、まず肝心の「顧客」を決めないといけませんが。
1.顧客と、イケテル外部専門家をつなげる
2.顧客と、縁のないナレッジワーカーを組ませる
3.顧客に、非公開の良質なコミュニティを紹介する
4.顧客が自覚していない需要を満たす商品をつくる
5.顧客の感情をマネジメントする
6.顧客の「わずらわしいな、これ」を消す
7.顧客に感動を与える
はー。
まだまだありますね。
活躍の場。
いまからのこの分野を極めれば危うからずと思っています。
まー、まず肝心の「顧客」を決めないといけませんが。
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