今日はお休みだったので

ちょっと遅い初詣と本厄の厄払いに行ってきました♪


行った場所は千葉厄除け不動尊と成田山新勝寺


成田山2014


写真は成田山新勝寺


厄除け不動尊の写真撮るの忘れた(´・ω・`)


お昼過ぎの2時くらいだったので結構人いましたね♪

さすが成田山


おみくじは鹿島神宮が末吉で

千葉厄除け不動尊が大吉で

成田山新勝寺が吉でした




omamori



買った物たちヽ(´▽`)/


総額3万円くらい使っちゃったぁ〜www

お守り6個って持ちすぎぃ〜


招き猫さんは毎年成田山の同じ場所で買ってるもので

年々大きいの買ってます♪

来年もまた来てね〜って、優しそうなおばあちゃんに

言われました(*´▽`*)


あと、干支のお馬さんの置物。

ピンクが恋愛運で黄色が金運



パワーストーンは成田イオンで買いましたヽ(´▽`)/

コミュニケーション運、上がるパワーストーン

8000円もしたよ(*´ω`*)




招き猫



歴代の招き猫さんたち&お馬さん


玄関に飾ってます♪




今年も一日がかりの初詣&厄除けでした


疲れた疲れた(o´Д`)=з










そして昨日の晩御飯!!



ステーキ御膳




1200円の和牛ステーキです!!



スタミナつけようと思って奮発したけど、

やっぱ豚肉の方が好きだなぁ(爆)



牛肉がうまいって迷信だと思う…