2005年06月16日

第3回きのこセミナー開催のお知らせ

kinokosemina山菜や天然キノコに興味があるアウトドア好きが大集合する、「第3回きのこセミナー」の開催が決定しました。

日時) 8月29日(月)、17:00〜19:30、
場所) KKRホテル東京 瑞宝の間
(問合せ先:03−3287−2932) です!!

ぬわんと、私が司会・進行します(途中、よく言葉を噛みますのでご注意下さい!)。
ぜひ訪ねて来て下さい!

詳しい内容はまた後日お知らせします!まずは、第1報まで!
(前回の内容は、2/16〜2/20までの投稿記事でご参照下さい)。

ogita5 at 14:31│Comments(5)TrackBack(1)天然きのこ探し 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 特報:第3回きのこセミナーの開催!  [ 自然に魅せられるブログ ]   2005年06月17日 18:55
特報:第3回きのこセミナーの開催!

この記事へのコメント

1. Posted by 翔子   2005年06月16日 22:31
開催決定おめでとうございます!!
時間が合えば、私も是非参加したいです☆
荻田さんの司会っぷり拝見したいです♪
2. Posted by 荻田毅   2005年06月17日 09:23
翔子さんへ

ぜひ、ご参加下さい。
会場でお待ちしております!

司会っぷりは見逃して下さい。
カミカミだと思います。
3. Posted by さとう☆   2005年06月17日 20:23
けっこう、たくさん集まるんですね( ̄□ ̄;)
いや〜緊張ですね。
でも、その緊張感がいいですよね〜。
また取材とか来るのですか??


4. Posted by 荻田毅   2005年06月17日 20:32
昆さん(自然に魅せられるブログさん)へ

TBありがとうございます。
当日、出展のご協力をよろしくお願い致します。

お会い出来る日を楽しみにしております。
5. Posted by 荻田毅   2005年06月17日 22:16
さとう☆さんへ

お久しぶりです。
前回は全部で140人ぐらい来ていただきました。
多いほどニギヤカでいいですね!

取材は、最近日程がどうも合わず(仕事出張と必ずカブり)
とんとご無沙汰になっちゃいました。残念です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字