2006年07月21日

第5回きのこセミナー

4kaisemina

私が現段階の企画・準備から当日の司会進行・裏方まで、何でもやっちゃう、「きのこセミナー」が第5回目を迎え、下記リンクの通り8月28日の開催が決まりました。


http://www.kkr.or.jp/hotel/70school_outdoor_seminar.htm (←ココをクリック!)

いつもの様に、バイキング料理を食べてフリードリンクを飲んで、楽しみながら「キノコ・山菜」について何かを学んでもらえたら、そんな気軽なイベントです。

ちょこっとでも興味を抱いた方は、ぜひご参加下さい!!(写真は前回の食事風景)

*************************************
※ランキング参加中!ここをクリック(順位確認と投票になる)をお願いします!
ブログランキング


ブログランキング

ogita5 at 09:54│Comments(6)TrackBack(1)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第5回きのこセミナーin東京   [ 女将、今日も走る! ]   2006年07月21日 23:14
★ お知らせします ★いつもきのこブログでお世話になっている「天然食材探しへ近くに気軽に出かけよう! 」 でおなじみの きのこや山菜のことならおまかせ きのこアドバイザー荻田さんの第5回きのこセミナーin東京 が 来月8月28日に 開催です。きのこのこ...

この記事へのコメント

1. Posted by 善   2006年07月21日 12:42
おぅ!

また、また、お昼間。

うむ、ズル休みするか!
2. Posted by 荻田毅   2006年07月21日 13:00
すみませーん。
ズル休みしちゃって下さい。
お待ちしておりマース!
3. Posted by ひでみ   2006年07月21日 20:35
はーい、又楽しく遊ばせてくださいね。
明日から八ヶ岳行きです。
結構、きのこでているらし・・いです。
4. Posted by あらかし   2006年07月21日 23:13
konbnawa.荻田さん、
前回ありがとうございました。
5回目があるのですね。
第5回もまた参加したいねと言ってはいるんですが、
たのしかったし。
勝手ながら私のブログのほうにも案内させていただきました。
たくさん集まるといいですね。
5. Posted by 荻田毅   2006年07月22日 18:06
ひでみさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
梅雨明けが大幅に送れ、季節外れのキノコも出てるかもしれませんね。
悪天候にご注意ください。
6. Posted by 荻田毅   2006年07月22日 18:19
あらかしさんへ

ありがとうございます。
今度は「自然に魅せられるブログ」の昆さんも来られる予定ですので、ぜひみんなでお会いしたいのですが、遠いですから...、あんまり無理は言えませんネ。
ただ、山菜文化産業協会との共催で、「料理関係者」の方は入場料無料ご招待の話もありますので、もしご都合がよろしければ、ぜひ事前に個別にご相談下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字