2006年08月30日

第5回きのこセミナーの様子

司会講演1講演2







会場1会場2山菜フェア






8月28日(月)「第5回きのこセミナー」を無事開催することができました。
おかげさまで、関係者も含めると、130名様以上の大盛況となりました。
ご参加いただいた皆様、お手伝いを頂いた関係者の皆様、どうもありがとうございました。

本人(私)は極度の緊張からか、現在もフラフラ状態中。
とりあえず、今日は簡単に、当日の様子をご報告させていただきます。

ー命疹綯丙---「いったいどうしちゃったの?」とご心配の声が届くほど、”噛みっぱなし”で、お聞き苦しい司会をしゃった私。ホント、どうもスミマセン。

⊆命疹綯蔽---「料理研究家 堀江ひろ子」先生の講演会風景

写真上段右---「アマチュアきのこ写真家 竹しんじ」氏の講演会風景

ぜ命寝蔀丙---「ブッフェ料理とフリードリンク」

ゼ命寝蔀蔽---「フリータイム・パーティ」

写真下段右---同時開催の「山菜フェア」風景

*************************************
※ランキング参加中!ここをクリック(順位確認と投票になる)をお願いします!
ブログランキング


ブログランキング


ogita5 at 11:44│Comments(6)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チック   2006年08月30日 13:08
おつかれさまでした!

荻田さん見るからに緊張されていましたね〜!
前回はそんなことなかったので、ちょっと驚きました〜

堀江先生の講演、竹しんじさんのお話が
とても楽しく、すぐ実践できる内容でよかったです!
ブッフェも十分堪能しましたよ。

山菜の直売で、ゼンマイ・フキを購入しました。
早速食卓に並びましたが、とても美味しく満足です。

次回も期待しておりマス。
2. Posted by 荻田毅   2006年08月30日 14:11
実は始まる前から、想定外のいろんな準備で、もう頭が...既にパンクしてました。
ホント、申し訳なく、しどろもどろになりました。猛反省!!!

例の「青いハンカチ」も事前に用意しておいて、どこで「小道具」として出そうかな...なんて当初は考えてましたが、すでに冷や汗でグッショリで出番ナシ。

それでも、お楽しみいただけたようで、それはなにより、とても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ひでみ   2006年08月30日 21:40
お疲れさまでした。
混乱もなく。
皆さん、愉しんでいらしたようです。
馴染みの顔が散見されるようになり、写真交換なども盛んにしていらっしゃいましたよ。
この会の存在価値が出てきましたね。
4. Posted by あらかし   2006年08月31日 07:32
荻田さん、ごくろうさまでーす。大盛況よかったですね、今回はたくさん参加されましたね、うーぅーぅーん参加できなかって残念です。
きのこの季節になり、家庭でも作れる料理はうれしい企画ですね。
次回いけるかな。
5. Posted by 荻田毅   2006年08月31日 16:09
ひでみさんへ

いつもお世話になっております。
イベントを通して、自然好き・キノコ好き・山菜好き等の仲間の輪が広がれば、ホント、それが最高の喜びです!
6. Posted by 荻田毅   2006年08月31日 16:12
あらかしさんへ

いつも応援ありがとうございます!!
これからも・いつでも、どうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字