お銀ちゃん可愛すぎィ!

ガチニートです。 趣味はスロット、麻雀、アニメです。 ヨロシコシコ



>例えばこのプログラムを使って、魔界戦士の万枚写メや爆乗せ写メを集めたページを容易に作る事も出来ます
(魔界村お絵描き部より抜粋)


なるほど…

となれば、超メシマズ魔界村が出来た時に向けて”選別”をする必要がありますね。








まあ既に”選別”は終わっているんですが(暗黒微笑)

覚悟して下さい。フフフ…








君に決めた!!






























IMG_0655
       
           \ まさかのパチンコ /








確か4年前かな?当時もうすでにかなり古いマシーンだった気がします。

1円で打ったバーストエンジェル甘(確変継続率91%)の写真です。

1回の出玉がかなり少ないので94連でも万発ちょい越え。





知っている人も多いと思いますが、解説させてください。

出玉振り分けは82%で4R確変。

残りは13Rの通常と確変が9%ずつ。


つまり13R引いた時だけ、終了のピンチ!

ラウンドバトルして勝てば確変です。

まあだから4Rさえ引き続けさえれば負けない…!

4RはSHOTGUN BONUSといって、サクサク当たって消化も早くまさにその名がふさわしい。


問題は13R引いた時なんですよ。

単純にラウンド振り分けから考えれば勝利期待度50%なんですがね。。。

中々勝てなかったなあ~






でもこのラウンドバトル好きだわ。

音楽がカッコイイのもあるけど、




ラウンドバトル復活する時がいいのん。



主人公のまだまだー!
201204082324228a8
(マジでこんな顔。熱い。)


からの一拍おいて

018992_topdir_0_2
ギュイ~~~~ン


BURST CHANCE 突入!!!

の流れね。


もうたまらない。





確かこの時は13R11回くらい引いたところでようやく負けました。

心残りはそう…!

100連出来なかったこと。(爆)






このマシーンは時短もないので、純正の確変のみでこの連チャンです。


もうね、













アルティメット
でやれと。













ダンバイン
でやれと。



でも当時は90%以上のマシーンなんてなかったから

狂ったように連チャンする気がしたし、ショボ連で終わることはほとんど無かったような…

まあ思い出補正って怖いですね!
(本当に思い出補正だけなのか…?)(いらぬ火種)







~~~稼働編~~~

16日は友達と夕方からノリ打ち予定。


しかし、早めに着いてしまいました!!


と、なれば当然…!













2158
こうなりますよね^^


ファフナー0g、93g

15gでCZ。データカウンターのずれかな?

8個貯めたんだけどなあ~。当たらず。

-2000




thH8NQJ6MT
時計(つд・ )チラ


まだだ!

ここは倍PUSH!!

続行!




ベルセルク616g、ベヘリット赤

652gリールロック2段階からの弱チェで当たり。
029


高確?そもそもこの機種高確とかあるんだっけ?

さらにこの当たりが狂戦士モード!!

滅ではありませんでしたが、3個ストックしたのでやっぱり滅でした!!

400枚くらい?GET。
というかBONUS中、ゾッドとの対決外れて(´^д^`)ワロタ


でもベヘリット赤なので追います!!


すると、、






98g天国で当たり!

導入期はまったく天国での当たり見れなかったのにこんなところで、、たまげたなあ。






……
とか思ったけど、当時毎回1gヤメしてたわ(´^д^`)ワロタ



さらにこの当たりもまさかの狂戦士モード!

ここでも滅ではありませんでしたが、4個ストックしたのでやっぱり滅でした!!

時間がヤバイよ!ちくしょう!!

030
(枚数引き継ぎ)

う~ん、あっさり終わったね…





しかし、ベヘリット赤+天国後は25%以上で天国なので追います!

友達?

なんですか?それは。

メダルこそ全て!

我が道は血で塗られているのよ!!!















210g

電話がかかって来たためヤメ。

+7000

知ってた(白目)




その後はノリ打ちで

031

今年はほんと強いなあ(^p^)ノリ打ち…






032
焼肉で7000円使ってFINISHです。






今月更新RUSHしようと思ってる。稼働ストック全然ないけど。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ



0010

ニタア(^*^)


th


15日の稼働

地獄少女128g、275g、149g、30g

150gで弱チェを引くと

リールがぬるーーーっと動いたあと、何やら偉そうな1枚絵が!!



えっこれふりーz





main_img08
まあそうか。




でもぎっぴー知ってるよ。

この図柄揃いの一部でフリーズするっていうこと。

藤商事が第3停止でフリーズなんていうコジャレタもん搭載しているか
どうかわからないけどぅおおおおおおおヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



ゆずきいいいいいいいいいいいいいいいいい




















006
はい。


でもでも確定CZ見たのはじめてですなあ。

いやあいいもん見れました。






~~~coffee break~~~

そういえば、最近パチンコでよくきくりver打つんです。

この台なんですが、

まあ大雑把に言うと当たりの50%で時短がついて、
その時短(8回転か16回転)のうちに37分の1を引いてお祭りRUSHにぶち込む台です。

……


……




まあ無理ゲーOF無理ゲー。(ちなみにボーダーは等価で20回転越え)

履歴を見ると15回くらい連続で単発とかもザラ。

こんなのネジ飛んじゃった人しか座らないじゃないですかー!

てなもんなんですが、




この台ネ、、通常時からあの神曲



紅い実が聴けるのです!!!!


ああ~^、どこまでも堕ちていくんじゃあ~。




これによって通常時17回転ぐらいしか回ってなくても、紅い実の効果で

29回転ぐらい回っているような錯覚に陥ります。


むしろ通常回転や大当たりによって紅い実が途切れるので、

何も起きないで…!とか祈るレヴェル。。



で、!

苦行でしかない通常、時短を突破して、肝心要のお祭りRUSHに入れば再び紅い実が聴けます!

それ以外のことは何も覚えておりませんが、
紅い実を聴き続けることができるので夢のようなRUSHです!!(たぶん)


皆もきくりver打って、紅い実を聴こうな…!!


~~~~~~~~~









GET150枚!

+2000

つまり何が言いたいかというと、

藤商事のスロット部門の音量調節担当は無能&無脳。





SBJ405g、120g
509g擬似ボ赤

007

まーたストックタイム引けた。

+10500

ストックタイムの平均1500枚とは…うごごごごごごご




この日は細かく勝って+20000くらい。




だったんだけど、



最後に

ビンゴプレミアム405g、141gを打って






1086g天井

-21000

いやあ~、一発でマイナス転落っす。きついっす!!!





14日

南国物語360g、160g、202g、450g
どっかでリセットされていることは確実。

ただ前日リセでさえなければ、うまいだろう。




480gReg、三日月

天国でHITして


004
クッソ伸びた。

ここで終わったけど2000枚OVER!!


+37000

快勝うれちい。どぴゅどぴゅ。





















ハーデス854gと凱旋宵900gにタコられて

計-38000



マイナスに転落(part2)

いやあ~きついっす!!!





~~~~残りの稼働~~~~

センコレ352これ
ここだけゾーン狙いするのはじめてですわ~

-1000


ハーデス854g順目

1520gHZ赤
001
写真撮ったのが良かったのか、これをスルーしなんとか天井、
しかし100g(笑)

ループが久しぶりに1つ出てきたけどね。

-18000


槍161g、52g、38g、146g、305gでBONUS履歴で残り不明
合計702g以上

250g青BIG
003

+2500


エウレカ2、543g、2スルー
576gチャンス目
モンスーノ2問正解ハズレ

+500


凱旋534g、76g、290g
計900g

1140g天井
40g天国

-20000


魂繋ぐ263g、138gレグ
572gレグ
-7500


まどか403g
-2000



全体で見れば結局負け負け。

早くアクエリオンの甘デジ出ないかなあ~。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ




今日電車降りたら、肩に長い髪がついていたのでとりあえず吸っておきました。

チュルルチュチュチュチュチュポンッチュルルチュチュポン!

いざブログ書こうと思っても、素材探しやら4545してるうちに

YOUTUBE見るかオナニー始めるかしちゃって、疲れて寝ちゃう…

賢者TIMEかつ、体力に余裕がある時しか更新できない…できなくない?


というか女性読者は知らないかもしれませんが、家で一人でいる時にオナニーする訳でなくても、

チンコを触るオトコの人って多いんです!



僕は何かの作業を始める前には、とりあえずTINKOを触ります。


自分のTINKOって触っていると落ち着くんですよね。

ここには何も汚らわしい性的なものはなくて、生物の原点とでも言うんでしょうか、、

握るというよりかは転がすに近いのですが、

安らぎます。




やすらぎというと、母親の腕の中で抱かれている赤ん坊を想像する人が多いかもしれませんが

僕の中ではとりあえず、チンコ。

「ん~ちゅぱちゅぱ~ミルクおいっちい」よりも自分のチンコ。








ああ~自分のチンコだけ触って生きていたいんじゃあ~^










まあその後、結局ムラムラして4545しちゃうんですけどね!
19473



後、自分のチンコじゃなくても安らげるのかどうか研究中ですので、誰かチンコ触らせてください。

握り合いましょう。

理想はふたなり美少女ですが、イケメンのチンコでも最悪大丈夫です。

お願いします。







話は変わりますが、私には美人の従兄姉がいまして、、
(あ、これは夢の話じゃないよ?)

既に結婚していたのですが、子供が出来たと昨日連絡がありました!
95b737cfabb32e4153e52aae2fb737a7_400

おめでたいことですよね!この少子化のご時世、リア充の皆さんには頑張っていただきたいです!!







後、子供は女の子がいいなあ^^
012






さてと、稼働について触れていきますか、、



オキドキ465g、203g
前回25g、180g、212g、130g、29g、天国ループ

ほとんど打つ機会のないオキドキですが、この台はどうなんだ?

店的に据え置きはほぼ確定なんだけど、

履歴を見ると前回の当選Gが25g、180g、212g、130g、29g。

天国中のBONUS当選確率は8分の1なので、25gで当選ってことはまだ天国に上がってないんじゃない?

いや、普通に上がっている可能性もあるけど。


普段なら700g以下なら狙わないですが、これは打ちます!

モードBが確定しない限り、32g抜けで止めますが。。

・・・・・・・・



809g

たぶん天井ですね。2回ペナってところかな?

002

しかも右点灯です!!

この写真では伝わらないかもしれませんが、右点灯です!





右点灯ということはまさかの天国!やりました!!

jusei
1発で孕むなんて☆全く欲しがりだなあ^^もう!

って感じですが、





3gBIG



・・・・







32g抜け(゚Д゚)ノ


2dsaWbUsyABjUM6_11687

カナちゃんの子宮はせまい。はっきりわかんだね☆

-7500

おtintinスプラッシュ!



カイジ97g、286g
宵450gくらいで前兆来なかったため続行

189gざわざわTIME
204gAT
001
単☆発

-2000
青7ェ…



南国物語491g
スルー


南国物語244g、232g、不明
432gREG

2台合わせて
-6000


決意412g
535g青
+1000
最近青7しか引いてない気がする。
勝ってるからいいんだけどさ、、、。


ミルキイホームズ305g、358g
604g天井
+3000


南国物語362g、581g、2スルー

420g天井(据え置きげろうま)
三日月スルー
-2000


ビンゴ383
-3000


転生1018あべし

当日で1000越え拾ったの1年ぶりくらいかなあ。
1460あべしAT
+12000


サラバン190
-2500




単発多すぎんや~。
sdga_K008_000_P2


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


男の潮吹きがしたいです。

ひぐらしライトが打ちたい。

お銀ちゃんに会いたい。

三大欲求:僕調べ


前回でGWの見せ場は終わりなので軽くサッと流します。



絆ノーボナ259g

+2000

・・・・察して。




黄門ちゃま赤231pt、230g

赤箱ためるのに時間かかったけど、300g台でG数が赤に!

027
見切れてるけど、緑箱も205ptでWルーレット待ったなし!!












喝ゾーン入らず。。。














029
だが、まだ終わりではない!!
紅炎モードから見事強ベルを引き当て、Wルーレット突入です!!

これぞ黄門ちゃまプロ!

流石!!













W、両方スカ




持ち越しで赤箱溜まってたので追うと、

赤箱当たり。緑スカ

-3500



黄門緑204pt、赤165pt、420g


もはや何狙いなのか分からなくなってしまっているけど、打ちます!!!


560gカツゾーン
572gAT

+13000

ノーお銀ちゃんだったので記憶に残っていません^^


バイオ6、567g+不明

打ち出してすぐにCZを外して、ああ、今回も負けるんだな、、と思いました。

・・・・


当日750gで直当たり。おそらく天井。
しかし投資は6000円。


・・・・・・・・



・・・・・・・・














2603491b3086c9df36d6c974369d1356

理由:バイオ6の一撃枚数は300枚を超えることがないので(歴然たる事実)









と、思いきや~


072

終了待機中のスイカから+50!
その後、エピソードを叩き込んで、




075

流してみると500円勝ってた。

これまでないほどの勝利に涙を流し、他の客や店員に祝福されながら退店。









転生260あべし、250g、80g(前回1g連、安倍氏チャレンジ成功)

750あべしAT

-2500


ガルパンリセ445
またリセ台だった。宵合わせて900gくらいだったんだけどね。
666であんこう。
今回もあんこう外すこと能はず。

でも

単☆発

-4000



月下雷鳴30g

-3500


ファフナー133g+148g
195gCZ
064
通常時の同色ナビ地味に珍しいんすよ。

スルー
-4500


デビサバ400pt
抽選状態で放置されてたので。。
600ptくらいまで引っ張られた

-2500


南国物語572g、87g

913gREG(天井)

-6500


アステカ1060g←←!!!????
061
天井。

脚を組み替える演出がエロい。
どすけべ。

-2500


マクロス2、260g、362g
320gBIG

+8000


乙女340g、480g
511g天井。
赤7

-2500


サラバン208g、450g
520g(ほぼ天井)
-9000


番長2、109g、270g
-1500


まどか194g、450g
239g当たり

-2000


ビンゴプレミア168g、51g、(134g)

()部分のリセくらった。
当日520gAT(宵571g)
これ抜けてたら地獄だったけど当たり。

-12500


黄門赤247pt
-2000


まどか173g
-3000


ガンダム540g

960gREGヽ(`Д´)ノ

-11000


ファフナー404g、131g

554gCZクリア

ART抜け後のチャンス目で引っ張られて
-7500





4月収支:



2無題
総台数99台

収支+181000

5月はまだ負けてるでありんす。

もう絶望的な模様。

065


066

お腹いっぱい。


昨日、お銀ちゃんが夢に出てきました。

後少し・・・・後少しや・・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


今日はもう一個記事上げるから、手抜きだけど許してや。


天下布武
当日ART挟みつつ1020g、前日375g

履歴を見ると当日630gでART2連が確認でき、据え置きはほぼ確定。

・・・・・・・・


jpg2
つまり、1400gの台ですね。







まあ速攻REGくらったんですけどね。



これは痛い・・・!

BONUS引けなくてもいいからたったの200gくらいハマって欲しかった。

くそう!


-2000

(激アツの過去ストーリー擬似)




~~~~後日~~~~


天下布武
ART挟みつつ当日689g、前日207g

こんな言い方すると、ゲスいですが・・・・


thDJLG5S9G
お宝やん!




まずは危なげなく第一天井到達!

ふふ、当然だろ?




792g覚醒

826g覚醒

・・・・・・・・・・・・










c17cd0d5

第一天井の覚醒2個は無駄死に。

一回も天下モード入れられなかった。




こっから第二天井目指すとか遠すぎワロチッチww

でも、覚醒待機中の画面で結構ハメたからっ!!

天井も近づいたけど、チャンス目そこで異常なくらい引いたからっ!!(バカヤマサッ!もう知らない!)




しかし、この日はちょっと違いましたのよ。この私。

終了後の高確で複合役を引くと・・・・!!


879g覚醒
thXMXSHYPB





さっき覚醒2回スルーしましたからね。。



今度は分かってるよなあ!!?









067
天下モード5回突入!(自己新記録)


LASTgでも、えいえいおー!とか言ってケツ浮いたwww


それだけあれば、当然、真天下モードも引けます!!


当然!!







引けなかった~~!!!!
20140409004335
(獲得枚数見れば入ってないの丸分かりやんとか言うのなしね)






これには流石の僕も激おこ中d氏丸。

でもまあ随分本天に近づいたし、投資も抑えられて本当に良かった。
hqdefault













なんて思ったのが良かったのか・・・・!!!!!










na14














068

覚醒継続!!!!

yutenji002







覚醒ARTはほとんど20gが選ばれる。

しかし、紙ッペラのように薄い確率でそれ以上のゲーム数が選ばれることがあり、

その場合は

40g、60g、100gで全て均等!!!(各0.2%)

覚醒中の天下モード突入率は約14分の1、DA☆KA☆RA、100gなんて選ばれた日にゃあ


もうね、2天より強い。




つ~ま~り?


















万枚です。

















069
万枚です!!!!










・・・・

・・・・・・・・

この振り分けだけは負けたくなかったよ・・・・。







なんやかんやで据え置き含め1470gくらいまで来たかな?


またヤマサと死合う時がきた・・・!

後100g・・・

たった100g嵌めれば・・・!!



第2天井の覚醒ストックは5個!

その期待枚数はなんと、ヤマサ計算式で1500枚!(だっけ?)











20130831092432027
(突然のプレミア)








第二天井突破!!!!!!!




つ~ま~り~~~~?














はわわわわわわわわわわ・・・・!


こ、 こ、、













070

これぞヤマサの計算力!!!















<以下リザルト>

071

ノーボーナス、ノー真天下、純増ちんちん、引くほどの無駄引きでFINISHです!!!!!

+500



GWの見せ場は以上です!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


勝てねえ・・・。

↑このページのトップヘ