開始予定時刻は11時。

僕は人間の鑑なので当然10時45分には目的地に到着。

ちょっと早めに着いちゃったけど、そこはスロットオフ会。

気軽なもんよ。軽くセカンドインパクトをちょろっとまわしつつ…って、かなり回るな…。

演出シンプルでええどすな~。休日らしくていい気分や。


まごべいさんが来ました。
(以下まごさん。飲み会の席では仁義さん、おヤクザさんと呼ばれていましたね。)


おおーーっと、どうしましょう!僕一人でこの場を切り抜ける技はないぞ!?

とりあえずスロット並び打ちでもしますか!と言い、
パチンコの余り玉を打ち込むこと数秒。


びんびんさん到着であらせられる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バーターとなる存在を手に入れた僕に怖いものは無し。

こうなったら…!


3人で蒼天2を並び打ちや!


20080714014051


一見死亡遊戯、もしくはただの自殺にしか思えないが、

朝一の挙動は良好だった。

まごさんの台はチャンス目からAT直撃。
びんびんさんはすぐに生入り中チェからAT(本人曰く弱中段チェリー)

003

僕の台もスイカからのチェリー高確が絡み、
少し手間取ったものの200gちょいでATという上々のSTART。

びんびんさん「まごさんの台6やね!お銀ちゃんは5。俺のは4かな。」

僕&びんびんさん「カカカカカカカカ!!!!」

この時のまごさんの表情は非常に虚ろでしたね。印象深い。

………

……




1時間後

まごさん:普通にプラス。

ぼく:なんやかんやで2000枚出す。まだAT中。

004
思いっきり私の全身が写り込んでしまいましたがやむなし。
美少女すぎてすまんな。

びんびんさん:目が異常な程輝いていた。パチスロが面白くてしょうがないらしい。
(角のチェリーが中段に昇格する会合)


リックさんぴるくるさんが合流し、挨拶を交わし、昼休憩を取ることに。
会ってすぐにREDBULLを貰ったりした時は人間力の違いに悩んだりもしたけど私は元気です。


お昼の間は主に日本がどうしたら良くなるかについて議論。

さらにぴるくるさんと再臨を初当たりとるまで並びツッパする約束をした。


で、昼休憩の後すぐにAT終わっちゃったんですよね(笑)
やっぱ流れってあるのかなあってこの時思ったんですよ(笑)
005
一応終了画面です。


まあともかくこれで並び打ちできますね!

だがちょっと待って欲しい。びんびんさんが↑のRESULT画面で辞めていったんですよ。

これこっからでも復活あるん…じゃないか…?

ないっけ?まあ次g移行ステによっては132g以内の解除確定することもあるし、
何よりネタになるからやりますよ。


いざレバオン…!




DSC_0546_convert_20140620081256
(画像は拾い物)

???「おおおおすんだーーー!」

復活はしなかったけど1gで角のチェリーを中段に昇格させた。

この流れ当然種有りですよね。

これ経験あります…。
誰かと並び打ちする約束がある時に得たATは…当然…






006
(枚数引き継いでいるから50枚くらいしか増えてない)

伸びない…!



まあ邪念が頭に入った時点で分かってましたがね。

いいんです。いいんです。今日はあゆを聴くためにわざわざこんな所に来たんだから!

待ってろよお~!茜!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


長くなったから続く。