正直並びツッパで負けたことないのよね~。(2戦2勝)

201302122122211dd

またヒキ吸い取っちゃおうぞ~。



………

……





結果…





惨敗
768gAT2連天国抜け

まあはっきり言って僕がこの台の”闇”を、ぴるくるさんがこの台の”光”を表現することに成功したので
よく分からないけど満足です。あゆも聞けたしね。(隣から)
(詳細はぴるくるさんの更新待ち)



その後はパチンコ乱れ打ちしたり、やじきた1周期だけ回したり、色々乱れ打った結果

勝ちを減らし…減らし…



負けに転じ…!?

むぅ…やばいな…。

ハイテンションのびんびんさんが今日はパチンコやな!と言うのでセカパク並び打ちすることに。
のぞむところです!
う~ん、それにしてもすごいテンションだな。
本人曰くそろそろなんとかしないと(財布が)ヤバイとのこと。

この機種は甘デジ57%確変のマイルドタイプなんですがね、結構出ました。

確変57%でもこんだけ楽しいんだから、俺がパチンコ引退することはないね(キリッ
とありがたい言葉も頂きました。


お~~~っとここでまーぼーさんが合流!
続けてりおりおさんが合流!

ここでもっとしっかり挨拶しとけば良かった。
これが原因で、後にあんな惨劇に繋がるとは…。


時間も結構来たので本日のメインディッシュ

th
ひぐらし並び打ちです!

正直この店に来たのは半分くらいこれ目当てですからね!

玉は道連れ世は情け。死ぬ奴は多い方がいい。

びん まご お銀 まーぼーの順に着席していざ!

うん?まーぼーがなんか設定しているぞ?

ジョグで選択して…

エンジェルモートのキャラクターを…


rika_bot
梨花ちゃまに。







th7B926I89

これには僕も震えが止まらなくなる。

何故って僕も当然幼女ですからね。横に居座る怪異にいつ食べられてもおかしくない。




お~っと打ち出してちょっとするとまごさんに激アツの嘘だッ!演出!
さらにまーぼーさんにも嘘だッ!同時に来たッ!

(というかまごさんの台の演出見てたら俺の台の音がうるさすぎるのに気付いたw
いやひぐらし打つ時いつも音量6にしちゃうんだけどね。イヤホンなしで6はやばすぎるわw音量3にしました。)


激アツに挟まれるなんてやってられませーん。





388c7539

おーーーっと何故か両方外れました。アンビリーバボー!信じられませーん!

御二方とも離席。

なんでかな?かな?


それから少し回したところでびんびんさんが初当たり!

と同時に僕の台にフレデリカの詩3連!さらに

テンパイ時、入江の台詞が

096

「萌えとロマンの究極世界に至るのです~」


ぼく「プレミアだあ~~~!」

ひぐらし本当に面白い。なんなら擬似連の時流れるコンプレだけで命の洗濯が出来ますから。


僕らがアヘ顔でひぐらしを打っていると
気づいたらリックさんが先に居酒屋の場所を探しに行ってくれていたようですね。

正直なんも予約とかしていなかったし、まあどうとでもなるやろという精神、というより

ひぐらしたのし~~~(^p^)
以外の事が脳みそから抜け落ちていました。

ありがとうございました。後、本当にすいませんでした。







さて、連チャンも終わったし、後は2階にいる(はずの)りおりおさんに声をかけて…

ぼく「そろそろご飯いきませんか?」

あれ…まだ打ち足りないのか…?すんげー渋い表情しているぞ。

横に居るびんびんさんもなんか表情が死んでいるような…いや蒼天の時からこうだったか?

あれ?なんか違うか?


ぼく「念のため聞いておく。今、僕が話しかけた女性は?」

びんびん「うん。どう見ても違う人だよね。」

びんびん「もっと良く見たほうがいいよ」


thHC6M5O4E

びんびんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




なんてことがありながらも飲み会へ。
ここではどうやったら国際社会がもっと良くなるかについて議論。

とここで新たな参加者が!

コンさん「どうも」

ぼく「うわっまぶしっ。ちょっうわあああああああああああああああ」

ここで溶けてしまったので後の記憶は曖昧なんですよね。

けど、まあ非常に心地よい時間でした(謎の感想)

まあ後はスロットの事をずっと喋っていましたかね。

まごさんの推し機種が南国物語と十字架って聞いてまじやべえなと思ったとかなんとか。


気になる収支なんですが、

僕個人の最終結果は+4000円でした。ひぐらしのおかげですね。

まあ完全勝利と言って差し支えないでしょう。

他に爆死した人も(多分)いなかったようですし、今回の作戦で一番大事なことは守られたんじゃないかなあ?


僕はとても楽しかったです!

参加して頂いた方々、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


次回から普通の稼動に戻ります。