1月
137台
+50000

2月
145台
-60500

3月
137台
+74500

4月
99台
+181000

5月
83台
+13500

6月
45台
+306000

6月後半~7月の稼働メモ紛失
6月後半は結構負け
7月は10万くらいの勝ちだったと思うので相殺扱い。

8月
56台
+50000

9月
58台
-23500

10月
28台
+91000

11月
61台
+59500

12月
38台
+91500





887台


+833000

1台あたり+940円という結果。
今年一年は引き弱だったと思っていたが、この数字を見るとそんなこともないのか…?

収支を見てみると10~12月は普通にバカヅキだしな…理論値通りといった所か。


ただ、1~3月はそこそこの台を結構打っている訳で、そう考えると少ない気もしなくはないが、
月約+7万なら私、非常に満足です。



たぶん今年はもっと厳しくなるだろうね。

今のペースが月50台くらいだから今年は600台くらい打てればいいなあという感じ。

無理に増やそうとかいう気はないけど、暇な時にはなるべく行くようにしたい。


台の平均期待値とかはどうなんだろうね…

徐々に減ってきていく気もするけど、僕の場合今年と去年で打つラインナップほぼ変わらんだろうしな~。

新基準機が増えたからといってそこまで変わるもんでも無さそう。



今年も勝つことはあまり出来ないと思いますが、
しゃぶり続けていきたい。





さて、今年のテーマは節約です。

浪費するのは楽しいが、やはりコツコツ行くのが人間大事よ。

年間プラスは達成出来ているから、口座の中身を増やす事を目標に頑張りたい。

そのためになるべく無駄は省きます。たまに疲れてタクシーで帰ることもあるんだけど、あれも辞めなきゃなあ。





【悲報】ワイ氏、昨日風俗に行っていた
……

……

いや、そんな頭おかしいみたいに見られても。。こちとら年末、正月と我慢したし、昨日はいいことが2つあって
しかも今日オフだったんですよ?

そうなったら夜、遊び足りねえだろうがよおおおおおお!!!!

後、気になってたんですよ、亀頭磨(ゲフンゲフン


でも安心して、昨日使ったのは2万。まだ引き返せる、OK。まだ引き返せる。
月1回ならセーフっ、圧倒的セーフっ!




th




俺が行くのはあれなんや。性欲もあるけど、あるけど絶望感が味わいたいんや。

その、あのスロットで負けてその後ヤケクソでデリヘル呼んでクソ外れた時の人生レベルの絶望感は何物にも代え難い。
なんだろうね、あれは。絶望というより、もっと手軽に味わえる破滅に近い。
あれを定期的に味わわないと日常生活に支障を来たすんや。




thQ04KRZF3
キチガイゲージの発散方法がワイの場合偶然風俗だった…それだけのこと。





ほいじゃあ新年一発目の稼働行ってみようかの!


1月1日

新年早々パチ屋にくるお銀ちゃんかわいいさんはパチンカスの鑑。
でも連休期間とかは、知識の少ないライト層がパチ屋にたくさん来るからさ、まあ落ちてるわけよ。
元々稼働が少ない地域なのでこういう時に消化しないとね。


最初に打ったのは

まどか177g
なんとも中途半端な台っすなあ。いきなり不安になるスタートですね。
でもなんかやれる気がするぅ~↑

さておき、最初の1g、行きます!(下パネ消えろ!)

、、


、、、

、、、、、、、、、、



スイカこぼした(笑)

はあ~~~~~~~~んっ
今年はもう駄目かもね。-2000





そういえば早速モンハンも打ってきました。

月下3g
天国抜けた後CZ前兆
割れてジエン
015

期待度の高いCZを新年早々にスカるとかやめてくれよ?




成功!いやあ縁起がいいなあ。ははは
+5500


そうだブラッド+打ったんですよ、髪切りに行く前に。
予約の2時間前。どうせすぐ終わるだろうと思って。

ブラッド+ 600g
これがそこそこハマって






980gDOA
016

第2停止で止めても良かったんだけどまあ勢いが大事よ。
ハジがなんたら~って言ったけど聞き取れんかった。

さておき、もうこれ重要とかいうレベルじゃねえよ。




この50%なんとしても勝ち取りたい!

剥ぎGも裏バランスももう全部外していいから今回だけは!

今年1年の50%今だけ我が手に!










叩け!

























018
(´つヮ⊂)ウオォォwうおおおおおおおおおおおおおお




良かった~。美容院予約してて良かったあ~~~。

レバオンする時正直どっちでもいいやって思ったんだよね。

でもまあお金増えるし、4桁乗せって経験も出来たんでやっぱり良かったわ。

さて、キャンセル&次の予約を入れて、と。準備万端、いっちょメダル吐き出しますか。


まあでも純増1.5枚だし駆け抜けなんてことも…






















019

\割と駆け抜けた/


これ上乗せ結構できてるように思うじゃないですか?

3択かなり当てたのとレア役からの直乗せがかなり頑張っただけで、女王決戦2回しか入ってないからね。

しかも10gと15g。


1000gARTを消化して思ったことは
疾走(一番下のステージ)に滞在している時の無駄な感じがすごかった。

レア役引いて第3停止までいっても全然逆回転しないし、レア役やらを何回も叩き込んで、何百G使ってようやく行った月華でBE→負けを繰り返す。はい最初から。

女王決戦行ってもすぐ負け。

ひたすら負けまくる小夜を見た。正直苦行以外の何者でもなかった。

BEからどんぐらいの確率で女王決戦行くのかな?そらもう星の数ほどスカッたわ。


まあヒキが悪かっただけで、面白さは女王決戦に詰まっているからつまんなかったのはしゃあないんだけど、
この台ちょっとなあって思うたンゴねえ。

+37000

~~残り~~

決意408g
409g強スイカから赤7
+6500

絆5スルー-2000 

ゴッドイーター338、93
670AT-7000

槍ノーボナ680+不明
760CZ外れ-4000

SHAKE3、924g
980シングル
+500

転生800あべし
1460AT400枚
天破ミドル以上で900あべしまで連行
→1460AT
+35500

プレビンゴ271g+330g
562gCZ中に外れからクリア-8500
多分リセットのゲーム数で当たったやつ

ゴッドイーター461
天井-5000


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


005
淫蘭ねえちゃんしゅきぃ


今年まだ一回も裏バランス成功してねえんだけど。
6分の0とかだぜ?腹立つわあ~。