打ちに行く前に稼働書いちゃうぞ~。



この日も髪切りに行く前にちょこ~っとぱちぃんこ屋さんで遊ぼうと来た訳ね。


月下雷鳴9g

リプレイ引くと派手に消灯。ジンオウガモード示唆なんだけど、前兆っぽい時にも出るし

仮にZMでもAT繋げられずに終わることもしばしば。

っ、、、、!!




021
紅葉柄シャッター!

普段ならここからはリーチ目、もしくはモード高い所での強チャンス目→緊急クエあたりでしょう。


ZM示唆の出ている今、真に期待するのは弱スイカ!
来いよ~来いよ~。












022
おお~っと、強チャンス目か。まあ悪くない。






しかし、CZの煽りにしては前兆ゲーム数が長い。

これはもう…





023
う~ん、すまんのうwwwまた大勝してしまうンゴwwww




ここから初当たり3回ほど引くも全て伸びず。

ZM中の初当たりのジンオウガは異常に強いよね、うん。



でも4回目の初当たりがこれまた伸びた。


特筆すべきことはう~ん、

剥ぎ銀でレア役3回
今年初のG(イビルジョーから)は3発

くらいですかね。



まあ急いでたんで、
(もう髪云々ではなく、ZMロングも期待できる以上閉店終了もあやぶまれたため)

RESULT以外の写真は無いんですけど、










025

それまでの出玉、SUPER等価もあいまって
+148500

やっぱり時間が空いたときはパチンコ屋さんに行くに限るぜ!!



黄門赤193、445g
520gAT
AT後喝ゾーン
98gAT-3500

まどか415g
-1000

魂63、440REG
天井BIG+1500

強敵610、243、120
667高確スイカ+500

赤箱211、360g
468AT
赤箱溜まってたので続行からAT
-5500


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


361

次回はまたBLOOD+です。