教授「オラッ!留年生死ねッッ!」

俺「オ゛ッ♡ヤッベ♡ヤッベ♡♡」


俺「し、新問……だけは…」

教授「ンなモン知るかボケッ!オラッッッ!
    殺すぞ!!落ちろ!!」

俺「あ゛゛♡ヤバい♡♡ヤバい♡ヤ゛ バいって♡♡!!壊れるゥゥ゛♡♡♡」

教授「壊れるのは普段パチスロなんかに興じているからだろうがッ!
    救済なんてないから覚悟しろよ!!」

俺「~~~~ッッ

♡♡♡」


教授「オラいくぞ!パチスロ脳に、げたなし試験でおっ死ね!!」

俺「ほおオオ~♡♡ ヤ゛バいって♡♡落ちるッ♡落ちるッ♡♡♡」キョウシツスーツドゲザ♡


教授「何してんだボケ!オラまた白紙で出せッッ!!死ねッ!!!!」

俺「ん゛ へぇッ♡♡あ゛♡♡落ちたァ♡♡留年確実ッッッ♡♡」オヤニドゲザ♡



















そんな訳で僕は元気いっぱいぱいマーーーーン!!!!!!