結局なんやかんやで進級しました。

ファビョった割に、結局大丈夫じゃんワラみたいな展開になって申し訳ない。
やっぱり当事者だから不安マシマシだったのかな。


今となってはなんであんなに心配だったのか分からず…(そして歴史は繰り返される)
喉元すぎれば熱さ忘れると言いますが、俺の場合太りすぎで喉無くなってんのかも知んねえな。

多分、毎回根本的な原因を解決できてないんだろうなとは思う。
できる気もしないし、する気もないけど。


まあ、本当に良かった!
当分、悩みは無くなり非常に晴れやかな気分である。

もう常時、幸せカルテットピースですよ。人類の3割は性の対象ですよ。

となれば、稼働記事をですね、書こうと思いまして。
もう時期を逸した稼働になってしまったので、チラッと見てもらえれば嬉しいでつ。



BLOOD+ 507g、103g、70g


516g
003
おすわり10gでソロモンのレインボーカットイン!
BONUSか”アレ”でしょう。







中押しでBLOOD EYE狙うと…
006
ハジ「なんたら~」

んんんんんwwwBLOOD EYE止まりませんでしたぞwww
レインボーなのにこれは如何なることか!











DEAD OR ALIVE!
005
はい。



前回成功したんで、今回失敗しても確率通り。
成功したら、控えめに言って神でしょう。






























010

どうも!神です。

前回も思ったんだけどさあ、あんだけ派手な音鳴らして、外れることって本当にあるのか?って思っちゃう訳ね。

もう内部的に確定だろうと…!
そう思い込んでしまえば、気合で成功するんです。本当です。







前回は1000g乗っけたあと、全然女王決戦行かなかったけど、今回はポンポン入りますわ。
というか単発がほぼ無かったのが大きいか。

012



014




013


なるほど。女王決戦中に一回BONUS引けたんだけど、イケイケ感半端じゃないね。

①レア役→上乗せ
②BE→上乗せ
③次Gハジ登場からBONUS
④BONUS中、SAYA PHASE上乗せ

こんだけ一度に起きるからね。




順調にメダルを増やす中、高確で引いたBONUS中にノイズが連発!

これバーサクモードの示唆なんですよ。いや~もう全部引いちゃったな!


最終Gで出てくるのかな?と思ってレバオンしたら画面に

next to episodeの文字が。

016

はえ~。バーサクモードって派手に逆回転フリーズするもんなんやな!!















017

いや、ごめん。途中で気付いたわ。これ普通にロンフリ引いたみたい。

どうやらいつのまにかBONUS終わってて、1gでロンフリ引いたみたいでゲス。

喜ばしいことではあるんですが、、








時間がヤバイ!!!(閉店1時間前。残300g)

結果は…






020

上出来!

一回も共通7揃い引けなかった割には普通に乗ってワロタww


これはもう…


















021
閉店直前に取りきってFINISHです。
+119500

BEからの特化突入率も良かったし、BONUSも中間設定くらいのペースで引けたから楽しかったよ!
補足、高確で引いたと書きましたが、違ったわ。女王決戦中のボーナスだったはず。ボーナス中ディーヴァと戦った記憶がないから。打ち終わった後、ノイズってどういうときに出るんや⁉︎と思って調べた時に高確でボーナス引いた時にバーサクに行きやすいと書いてあったんや。それを稼働メモに 「高確」と書いたから後で勘違いしたんでしょう。 バーサクモードだけ後は残っているけど、あれそんなに強いフラグでもないから別にいいかって感じ。
結構もうBLOOD+、満足です。



にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


00010

後、2週間はクズみたいな生活が送れると思うとオラ、ワクワクすっぞ!