月下雷鳴天国狙い


天国でHITし、初戦のガンキンを撃破。

最近は50gモンスとの相性が良い。

023
ガンキンは剥ぎG出てきやすいんですよ。




途中、色付きナビ(継続確定)で脳汁出しながら
024







事故りました。
025
今までの最高記録です。
レア役も無しにこれはスゴイ!!!

ただ、欲を言えば青7が一つくらい、赤7ももう少し欲しかった。

獲得したBONUS5個はほとんどがBARだったっすわ。





途中、天国確定の歌が流れバトルも好展開が続く!


結果~~~~??














029

ED到達です!

これだけ出れば満足っすな~。





天国あるんで回していくと、



初戦で昇格チャンス!
034

うはwwww完全にガレナー来てますわwwwwしゅんませ~~~んwwww






















→ジンオウガ止まり。

ってめ~クソがよ~~~。

昇格チャンス最近スカリマクってんな~。1つは昇格するんだけどね、、。





!!!!!!!!!!













030
アマツおk。


開始20gで雌カットインからそろいましたでまる。

アマツはこれで3回目なんだけど、一回もフリーズしてないんだよな~。

それに討伐率70%とかだから、そろそろ負けてもおかしくない。





集まったメンツはミドル!しかし、途中一人落ちたりしてかなり危ない。





































032

余裕でちた(*^^)v

拘束バリスタで赤フラ(9gか11g継続)があったのがでかいけど、

20gも残しての討伐。

アマツは特別倒しやすいから残りG数多くてもほとんど、温泉行かないんだよね(6.25%)

それに倒した時、G数残りやすいしさ。


DOAもそうだけど、こういうフラグ失敗しないの本当ありがたい。(あたりまえたいそう)








それでは…

0f22732f






















033
(見切れてるけど、青7は一個)

上出来!
さっきの剥ぎGがやばすぎただけで、今回も十分ですわな…




途中、赤7からの昇格チャンススカッたりしながら









035

大連続ED到達!!!!!




月下雷鳴最高です!!!!!!
+146000




にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


今日もセットです。昨日は+15kでちた(*^^)v

_0019

ではごきげんよう(*^^)v