プレビン322g、140g
リセットだった。しかし、555gゾーン手前でCZ当選!

ここで一回もビンゴリプを引かないことに成功!即ち、


013

無限CZ!!

ただ、CZ中に555g踏んだので、このヒキは無駄だったかもしれませんね()

なお
-1500



エウレカAO339g、260g

打ち出して5000円ほど、チャンス目からステップアップがレインボーまで昇格!

さらにレインボーからレインボーに昇格!何言ってるかわからねえと思うが俺も分からねえ。

BONUS図柄を一通り試してみたけど揃わない…!

これはとんでもないBONUS引いちゃったのではでは~~~!!??













→REGULAR BONUS!!!

PNG18

爆破不可避wwww



オイオイまじかよ…あの演出でREGあんのかよ…、

でもぎっぴー知っているよ。サミーのREGの中にはプレミアムREGがあるってこと。

なんかあるんでしょ?





















001

本当に来たwwwwクソワロタwwww

すまんのうwwまた勝ってしまうンゴwwww



V3モードはフリーズの時に出てくる特化ゾーンらしいんで、強そう(コナミ)

じゃあ…


0f22732f















順調にG数とクオーツを上乗せしていく。

???になった所で弱チェリー!

002
勝ちました。

弱チェリーからのBONUSはこの日2回ありましたね。
いや、素晴らしい。


ここでBONUS引いたらもう一回くらい最初からV3やらせてくれねえかな…









→そんなものはない



でもでもでも!!!
003

BONUS終了時に100g乗ったよ!偶然かもしれないけどまあどっちでもいいよね!



BONUS終了後、V3始まった瞬間に終わったのは草生えたけど

005

上出来ぽいっすね!




そして、最初のクオーツで弱スイカをいきなり引いて90gほどの上乗せに成功!!

さらにさらに!!

006
アストラルオーシャン突入!

なんか特化ゾーンに入ったと思ったらただのARTでござるの巻。


ARTは320g+クオーツ6個でスタート!!


開幕強チェ、強スイカと華麗にスルーしたので、ここからは
横のメーターを集めることに専念。

008
うん、なんかもう(糞台)バイオ6と同じ香りしかしなかったけど、
これは貯まるとクオーツが1個もらえるから意外と悪くないわ。


後はエピボ引いたり、
007





いい感じで消化していき、
010






012

まあこんなもんですかね。
+50000

エウレカママしゅきぃ…。ママぁ…ま…ママーーーーーーーーッ!!!





BONUS引かないとどうにもならない台っすね。
BONUS引くと、クオーツメーターが貯まる、ゲーム数増える、メダルが増える(最重要)ので。


~~残り~~

ガルパン619g
-1000

リングノーボナ489g
700gBONUS天国追って-7500

ファフナー128g、162g
宵333のCZクリア-1500

地獄少女208g、109g、320g
天井から950枚ほど出して+9500
これが地獄少女の最高一撃となった。

黄門赤193、緑154
AT-1000

黄門緑306
打ち始めてすぐに紅炎モード→緑満タン→CZへ→喝!でAT
+11000

G1465g
+500

黄門480g、76g、赤緑両方190pt
リセットだった。670gCZクリア-3000

月下雷鳴71g
-1500

ガルパンリセ330g
453gCZクリア+13500






にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


055

今日はスロット打つか~!