うーっす。

最近忙しくてねー、やばいよやばいよオニイサン!
こんだけ忙しいとちょっと時間が出来てもメダル遊びする気にはならんでござる。候。
とはいえ、私も一応ブロガー、GWにはオフ会も控えている身。更新せねば、セイバー、中出し!などと思いますた。
稼働もしてないけど、最近の汚い話でもしようかと思った次第。


先週、日々の疲れを癒すために湯屋に行ってきました。
いやはや、自分へのご褒美とか言いながら、ネズミーラんどなどという夢の国に行く輩はなんなのでしょうか。
お前らっ!もっと正直になれよっ!!
その点、波多野憲二君はとても正直で非常に好感が持てます。
私も、人生のモットーとして「常に正直」を掲げておりますので、自分へのご褒美と言いますと、おほほほほ、泡の国バンザイ!バンザイ!万々歳なのでございます。こぽぽぽぽ。

しかし、時として人生は、、運命は残酷。

おおなんという、なんということでしょう!なんと出てきたのは、メンヘラっぽいババア!
魔法、ゆきたん×4さらには微力ながら野口も何人か動員してこれとは…これが普段、頑張っている人間に対する仕打ちなのでしょうか。つーか、あの情報喫茶のおっちゃん末代まで呪ってやるからな!

しかし、自慢ではないがあちくしも人間ではござらん。これから始まる地獄絵図(69)を想像すると流石に震える。
こういうの武者震いって言うんだよな。ぎっぴー知ってるよ。


開幕早々、基本私は受け専なんだよねと話す嬢。おま…、吉〇で受け専って…まじか(驚愕)
さらには、オニイサンの大きくて入るか分かんないなーなどとのたまう。てめー(以下自粛

ってか、ヤバイ。この嬢話してる時、完全に目がイってる。(イクのは下の口だけにして欲しいよな)
斜視とかそういうのじゃなく、今まで見たことある人間の中で一番やべー。正直、恐怖した。
俺は客で、立場で言うなら圧倒的に上だ。でも、スイッチが入ったら、俺は無事には帰れない、そう思わせるような目だった。

もうこうなると無事に終わって欲しい。というか、早く満喫に行って、日常を、安寧を取り戻したい。大金を払っておいて、馬鹿じゃないの?という感じだが、おっしゃる通り。
正直、対面した時点でピークを過ぎているんすわ。


しかし、これだけでは終わりませんでした。
一回終わった後に、風呂で自分のチソコから、、
、、、、、、、
なんともいえぬ匂いが。
「オイオイオイ」「ほほう、大したものですね」

ふぅーーーーっ。

こんなことは、もうこれっきりにして欲しいよね。

帰り道、魚介系の匂いのする自分の息子(チン太郎)に心の中で謝ったね。
(あんな、酷いところに入れてごめんな、ぼくが不甲斐ないばっかりに。)

ぼく「明日はもーっといい日になるよね、チン太郎!」
チン太郎「へけっ!」




この後、壮大な賢者タイムが来てさ、
PCのエロ漫画やら何やら全部消しちゃったんだよんね。
消してから4,5日はまるで歴史上の人物みたいな厳粛な面持ちで生活してたんだけど、
最近、普通にオカズが無くて困っているでござる。何か良いオカズがあれば、教えて欲しいでござる。