友達とGWに大阪→京都→神戸と旅行に行ってきました。
料理も美味しかったし、ノリ打ちでも活躍出来て(他のやつの方がプラスは大きかったけど)


006


010


013

後はまどかで2000枚くらいのがあった。
でもやっぱ、月下雷鳴は滅茶苦茶面白いわ。昔はパチ屋入ると、まずGODの島、ビンゴあたりをチェックしてたんだけど、今や月下からチェックするもんな~。





3月編

月下雷鳴190g、80g、225g、不明
409gビンゴ
-9500

キャプチャ

28台 +183000

普通にひきつよすぎて草。
もう4ヶ月続けて調子いいわ。というか5月も調子いいから困る。
去年は5000枚オーバーしたの片手で数えられるほどで、3000枚もこんなポンポン出なかった。その分毎月30日、31日あたりの稼働は、その月の勝敗を分ける稼働になってて、楽しかったんだよなあ。

それが最近は上旬に5000枚級を出して、その+を守りきる感じになってる。
打つ台数が少ないからそうなっちゃうんだけど、もう少し”勝負”してえ~。




~~~~~以下4月~~~~~


モンキー2、V。

010

良く見たら前回GSしてた。ぇえ…
+4000





地獄少女261g、150g、215g、120g

500gCZ


ほぼ天井みたいな所で毎回CZクリアするんだよね。
007

今回はLV4までいったから良かったけど。
500枚くらいの大事故起こして捲くり。
+1500



~~残り~~

サラバン350g、319g
据え置き。
664gボナ-5500

ZXノーボナ455g、MB
970g天井-9500

蒼天2、380g
+500

黄門赤218
AT-6000

黄門560g
-5000

ハーデス856g
899g小役で綺麗に当たった。
上乗せが調子良くさらに何故かストック1ツ出て来て
+12500

黄門緑満タン
サラバン377
394高確弱チェHITから雫ピンクチャンス
→天国。雫60g緑チャンス→天国
2台合わせて+2500

絆0スルー305g
324gBCからの高確スタート
-1000

まどか404g
-500

黄門赤204緑214
-6000

ラブ嬢465g、キャバ8000pt
天井AT。その後キャバスカ
-8500

魂REG420
1031青-0

前述ビンゴ+138000
オフ会-9000


4月まとめ
15台
+117000
(オフ会含めると+108000)

15台はやばい。せめてもう少し打たねば!って感じだけど多分今年はもうこんな感じ。

割ると1台辺り平均1万以上勝ってて草。
まあ最近調子いい原因が分かったわ。

ビンゴたんのおかげだった。

一時期は打っても打っても死ぬほどふぅあ!しなくて、ビンゴっていうのは
444のゾーン狙いで350あたりから打って継続率だけでなんとかプラスになるくらいの認識だった。

それがプレミアムが出てからは確率が上がっているとは言え、完全に上ブレし始めて(主に今年入ってからだけど)。なんていうか、ビンゴ保険の還付金が今さらになって帰ってきてる感じか。
まあビンゴ自体は保険とは真逆の存在だけども。


もうビン娘登場から2、3年くらいか?この台の荒さやばいなとホント思うわ。




にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ

0007

あっ、びんびんさん新地の情報ありがとうございました。
結局、信太山は遠くて行けなかったんですけど、飛田と松島は行きましたよ!