矢沢さんがGWに関東に来るらしく、オフ会しよう!って流れに。

さらに、びんびんの人まーぼーさんパンダメンタルさんも来るらしい。


びんびんさん、まーぼーさんは以前お会いしたことあるので、紹介は割愛させていただきマンモス。



矢沢さん
prof145

「セックス!! 」


あかねちゃん「精子!出た!精子出た!得意技!精子出た!精子!これ!精子出たよ~~!」


とか普段から言ってて、、、
ねえ、どう思う?



……ヤバイでしょ……

もうね、会ったら、小一時間問い詰めたい。
特に、上のあかねちゃんの下りとかを納得いくまで解説させたい。

ちょっと会うのが怖いよね…。



で、さらにパンメン。
prof110

この人も完全に謎キャラ。


いきなり美少女を自称したり、なんかドMアピールしてきたり、打ってる台もよくわかんねー台が多くて住んでる場所も謎。
こうして考えると全然パンメンのこと知らんな。。。

でも、実はパンメンはネット上の付き合いではびんびんさんよりもなんなら長い。一番古い付き合いになるかもしれん。

SBJのリナがエロい!みたいな話で意気投合したのが最初だったと思うんだけど、それももう2年くらい前か。

勝手にだけどこういうのには顔出さないと思ってたから、来るって聞いた時には衝撃を受けた。






はああ~~~。正直、ちんこのついた奴何人集めてもなあ…って感じなんですがね~。

でもパンメンとかは美少女を自称していることだし、ワンチャンあるな…って感じッスよね~。




 




~~~当日~~~

矢沢さんと合流する前に月下でサクッと11k負けた…。

いやあ、流石はガイアだなあ…。


そして矢沢さんとついに対面!!!その印象は…











ごめん。長くなるからその内続き書くわ。
大阪に旅行行くから、少し空くと思うけど。