~~前回までのあらすじ~~

合流するまでに月下雷鳴を打つ。

012

BAR単発、火山ステの状態で

矢沢ニキ、勃起さんと昼飯がてら合流。






さて、矢沢さんの印象なんですが、、、









かなりイカツい。。。



(゜ロ゜)マジかよ…ブログの感じキモオタが来ると思ってたのに…






でも、話し始めると、笑った時の目がクソ優しそうで草www


ちょ、おまwwいい人かよ!!!





けどあれだ。
お銀ちゃんかわいいとびんびんさん、逆じゃない?とかいうナチュラルな煽りを受けたのは草。

まあたしかにびんびんさん童顔だしな~。

ウン、分かる、分かる~。



301eddfb






その後、ホールに戻って月下回し始めたんだけど、

天国抜け、アイルー失敗とかいうウンコ展開でー14k




そっから、色々打ったわ。

初代ギアス、デビサバとか、ちょっと逃げて黄門のプラマイ0っぽい台触ったりとか…

014

撮った画像↑のしかないんだけど…。。。



午後3時の時点で、、、








-53k

efc14994



スロット辛ええええええええええええええ!!!!平打ち簡単に死にすぎワロエンティーヌwwwwwww

はあ…財布に8人入れてきたけどマジで全員逝きそうだYO!


この状況下でびんびんさんがマジで煽ってきてさ、あの人まじでヤバイ。殺そう。

矢沢さんも気まずそうだし・・・。

………

……



しょうがねえーな。

主役は銭形2の560gがあるからこれ打つか。

なんかこれ打つのコンセプト的に負けた気がするし、既に手遅れ感半端ねーけど背に腹は変えられん。




800gくらいでAT。150枚スタート。。。

ここでパンダメンタルさんが到着!コーヒー貰った!ごち!

パンダを自称するくらいだから、太ってるのかと思いきや、痩せてて清潔感ある方ですた。

これで、このオフ会にキモオタは僕しかいないことが判明しましたwwww




分かったよ。俺はリア充にはなれない。キモオタにはキモオタの生き方がある(キリッ)






015
ヨシテル様アアアァァァァアアア!ブヒイイイイ!!!


滑りプラムから直乗せ150枚!さらにゼニガッツへ!

このゼニガッツがすげー事故って630枚乗せたんすわwwwコポォww
なのに写真撮れてなくて草www


後は
022

ちょこちょこ上乗せを重ねて行き、








!!!!!!!
023

イン!!!




逆押しすると
024

多分、滑りプラムっすね。
昇格弱チェとかも一応あるかな?


これが完全に肩透かしの直乗せ100枚のみ。

ないわ~。




最終的に
027
(この後、もう一回当てたんで3400枚くらい)

3000枚オーバー!!


銭形での最高一撃となりました!さらにこの店SUPER等価なので、なんと!捲くり申した。


いやあ~、地獄からの生還はマジで気持ちいい!(びんびんさんがこのプレースタイルをしきりに推してきたのは草。それ自殺と変わらんで)

現在+13k






その後、月下580g打ったら天井単発天国抜け喰らってマイナスへ転落。

最後に全員でウンコみたいな店でパチンコ打って、パチンコでは等しく負けてFINISHとなりました。


最終収支-9k


まーぼーさんの記事

他の方もオフ会記事を書くらしいので

あまり多くは書けませんが、残りの方も軽傷~大勝という感じでヨカッタデスネ。





最後に飲み会して終わり。

飲み会も普通に楽しかったっす。(次は夏くらいにオフ会してえなあ~)



にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


最近、稼働記事全然挙げてないなあ…