皆さん、どうもお久しぶりです。

最近忙しかったので更新が滞ってしまいました。

近況報告として僕は死にたいです。







あっ、いや全く死ぬ気とかはないんですけどね。

あまりにも雑魚すぎるミスすると「死にてえ…」ってなる時あるじゃないですか?

最近、大学の実験でそういうミスを引くほど連発していて、まあチンパンジーの方がうまく実験できるんじゃないかってレベルなんですよ。つらいよね、うん。


一度夕方の4時から始めた実験が12時になっても、ミスの連発で何も進んでなかった時は震えたね。

ね、ヤバイでしょ?














でも、今の一度っていうのは嘘で

そういうことはもう4回くらいあったわ。オラッ!恐れ入ったかっ!


いくら気長にやれよみたいなこと言われたとしても流石に困るわwまあ本当に困ってんのは俺の担当の先生なんだろうけどwww



無様すぎるし、上の先生にも申し訳ないし、恐ろしい程の時間、経費を無駄にしているわ、で
社会不適合者ってやっぱつれーわ、、。
466fa4aa


まあそれでもやっていくしかないんだろうけどさ、、、。






今日は休みだし、ブログでも書くか!となった次第。

ブログは楽だわ。社会不適合者全開みたいな調子でやってるから、なんの気負いもなくて。

WOWWoWWサバイバルダンス!サバイバルダンス!トライアルダンス!




久々に電脳世界でオラついてやるぜ!俺の居場所はリアルじゃなくてネットにあるんや!(キリッ)
65403aee433e114778b2c7d6e380c126


でも、こんな後ろ向きな状態で書くのは始めてかもしれないから毒を吐きまくるかもしれんけど、俺は知らんで。








う~ん、書く事がねえな。。。

ああ、そうだ。なんたら魔法なんたら劣等生みたいなアニメのOPあるやん。

RISING HOPEってやつ。中々いい曲なんすわ。


それでFULL聴いたら途中英語のハイテンソンな部分あってさ~。

俺、テンションの上がる曲は好きだけど、ハイテンションなアニソンは好きじゃないんだよね。


最近、じめじめした気分だからか分からんけど、途中でなんか冷めちゃうんだよな。

今ノリノリになっても、俺キモオタだしなんか違くね?みたいな。


なんだろう。
日常生活でリア充と楽しく話することや、リア充と同じノリで行動することはできるよ。(まあそれは向こうのおかげだが)
でも、ふっと自分はキモオタで、リア充になれる訳ではないじゃん?って事が頭をよぎると途中で現実に戻ってきちゃうのに近いかな?


あっ、これも拙者だけの認識だったかもしれないでござるな!!いやあ失敬失敬!!



その点、水樹奈々はすげーよ。

心にグッと来ることを(以下略)って画像あるけど、

キモオタの視点で見てグッと来ることを歌えるの凄くね。
普通のガチリアにはぜってーーー無理だわ。天才。

そんな訳で今日もイノスタをずっと聴いてる。

………

………






じゃあ万人に理解してもらえることを話すわ。もっとポップでキャッチーなブログを目指しているので。

リア充だからさ(キリッ)



この画像なんだけど…

006

始めて見た時は震えたね。

ついにむらかみてるあきが日常系アニメにデビューしたのかと思った。





だってこれ、
どう見ても往年の名作”対魔忍アサギ”などで見られた















チン毛踊り食いじゃないですか、やだー!
(参考画像)
23キャプチャ




006
いや、ちょっと待って。なんでこの娘は口からチン毛出してんの?
最近の日常系はもしかしてフェラチオが日常すぎる世界みたいな恐ろしい世界観なの?


20101224032109







あ、あ~~~なるほど~~。
本当に焦ってようく、よ~~~く見たら口であることを理解できた。

けど、これ完全に初見殺しだわ。このアニメ上級者向けすぎワロッツァww




……


……






ふう~。久々に書くともう訳わからんな…。











まあそんな訳で僕は元気です!

更新頻度もどんどん落ちていますが気にしないでね!逮捕された訳ではないので!

気が向いたら更新するよ!





最後に軽くスロットの話でも。

002
(GOD)


027
剥ぎ中のパネル消灯!
→只の青7

まああるあるだよね。



028
びん娘は相変わらずちょろまん。






日常生活を頑張っているとパチ屋は優しい。

あると思います。




~~~残り~~~

黄門赤緑共に200、324g、38g
当日540gを超えてようやく赤箱開放。天井狙いへ
600gAT-10000

ハーデス740g
1265gGOD
犬80
ハーデス100、中段100
ペル150
+19000

月下雷鳴359g、300g凍土
528ビンゴ+12000

月下雷鳴天国-4500

月下雷鳴80g、-1500

プレビン340g、156g
407gAT+41500




にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


キャプチャ
このAV良かったわ。