シコシコシコシコシコッ!こんばんわ!


とうとう稼働が減って、1月に一回更新すれば充分みたくなってしまいました。


う~~~~~ん、時流なのかな~~~?きついよねーーッ!(オマンコーッ!)


平日は夜から打つので、目標は1台か2台くらいでこれは問題ない。

ただ、休日がやばいんすよ。



もうどの地域に行っても、全然、ぜ~んぜ~ん拾えませーーーーーん!前前前世






一旦養分してお布施すると拾えるようになるので()

珍古ホールで1パチ打とうとしたのよ。一度書いたこの店で。

そしたら…















閉店してました(^p^)



う~ん、悲しいなあ。

このホールで一度オフ会やってみたいと思っていたので、もっと早く提案すれば良かった。

正直サッチャレに勝るとも劣らないレア店だったんだよね。スロの台数は少なかったけど。



少し立地が悪いから誘うのを躊躇している間に逝っちまうなんて…(弔辞)








4475baa489



ズビーーーーーーーーッ(鼻をかむ)











そうだ、閉店について調べているとどうやらこの店AVの現場になっていたことがあったようで、、

キャプチャ
珍古ホール(意味深)


だったようです。いやあ本当に惜しいホールを亡くした。









さ~て、それじゃあ人生と向き合うとするか…。


絆4
N
ー13500


日記はここで終わっている…。






月下雷鳴560g凍土

007

全回転GODかな。



まあ紆余曲折あって結構負けた。

-18000






う~~~~ん、こんなもんすよね、運が悪いと。



けどあれだな。
絆の-13500は時間相当食ったし、イラつきも半端じゃなかったけど、月下の負けは全然悔しくない!


やはり好きな台を打つのが一番!(アマツやりた~い!!!)






月下雷鳴600g

この台で驚いたんだけど、直撃7揃い(赤7)が剥ぎ取りチャンス中に来たんだわ。

考えてみれば直撃7揃いは通常時、AT中問わずに発生するから剥ぎ取りチャンス中にも発生し得るか…。

流石にこのタイミングなら7を狙え!の時点で揃うことは確定だと思うが。


その時は、剥ぎ銀の時に引いたんだよね。で、皆さん何が起こると思いますか?

①ノーゲーム扱いで次Gに剥ぎ取り銀が持ち越される。

②直撃7揃いはレア役扱いで、剥ぎ銀成功、追加で剥ぎ取り金がもらえる。

③直撃7揃いは超レア役扱いで、剥ぎ銀成功、追加で剥ぎGがもらえる。




















正解は①のノーゲーム扱いで次Gに剥ぎ取り銀が持ち越される、です!

当たりましたかね?まあ一番無難な選択肢なんですけど。


これ結構僕としては割と微妙なんですよね。

パチスロの魅力っていうのは「この1Gで、~~が引けたら○○っていう結果があるよ!」っていう明確性だと思うんですよ。

だから一度レバーを叩いたらそれに見合った結果がついて来て欲しい。
それが無駄引きであったとしても、そういう風に設計されているなら納得して終わることができるんですわ。

それなのに、レバーを一度叩いたのに7揃い来ちゃったから次gもう一回叩いてや~みたいな仕組みはなんつーか非常にもぞもぞするね。
別に機械割とかほとんど変わらんだろうし、7揃いのゲームで剥ぎ銀の抽選をやっても良かったんじゃない?

1gにかける情熱みたいなものをもっと追求して欲しかったネ。



ふ~~~う、結構長いこと
月下雷鳴すげー面白いと思って打ってきたけど、
































IMG_1186

やっぱすげーおもしれーわ!!

1モンス倒すのに何回脳汁出ちゃうんだよ!今回はレイアとイビル、部位破壊モンスとかの要所を倒しまくったらめっちゃ出たわ!


くあ~~~~!!!楽しすぎるぜ!
おひょほよほよおよおよy


皆もドンドン打っていこうな!!




勝利額はなんと5000枚越え!103500っすね!



うひいいいいい嬉しいい!!!!!!!!


やったーーーーーー!!

人生チョロロロロロ…!オシッコチョロロロロ…(嬉ション)





~~残り~~

絆350
-1500

月下600
+0

月下天国
-4000

乙女2、560g
+2000

北斗修羅501g、119g、159g、257g
775g天井-4000

バジ3、84g、166g、384g、50g
212ART+4000

サラ金567g
002
鉄塔は本当に激熱。
金チャンス目来るかと思ったけど、強チャンス目止まり。
けど、薄いとこ引いてたようで天王山入って快勝!
+22500

絆4
+8000

ブラッド+170g、350g、80g
213gボナ+2000

戦国乙女2、550g
-7000

サラバン274、56、253
用事が出来たので600ゾーンスカでヤメ-2500

ファフナーV81
+2000

転生256あべ、170g、289g
354AT+3500




にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


Abemaの旧ドラ映画一気放送が楽しみすぎる。