お銀ちゃん可愛すぎィ!

ガチニートです。 趣味はスロット、麻雀、アニメです。 ヨロシコシコ

カテゴリ: ノリ打ち

AKBバラの儀式(前日ART閉店)

リセット後は96g+αで25%でARTに突入する。

実際は違うんじゃない?

なんて話をよく聞く。


前日の下見でART閉店した台があったから、自分で体験してみようと思った次第。



打ち出して、96gに達したけど何も起こらず。

115gくらいで、ヒストリーステージに突入。

ヒストリーステージは、超高確示唆ステージらしく

ART突入率が大幅に優遇されているとのこと。

140gくらいだったかな?スタンバイモードに移行することもなく、ヒストリーゾーンを抜ける。

その後、5g位回したけど前兆の動きなし。



96g+αで超高確と、高確どちらかにほぼ半々で移行するようです。
超高はかなり強いみたいだから、期待値はあると思います。


ただ、96g+αで25%でART当選っていうのはどうなんですかね?

超高でのART当選期待度がたぶん50%くらいあって、96g+αで超高に50%くらいで移行するから、

それをおよそ25%で当選みたいに書いてるだけな気がしますが・・・・

-5000




AKB薔薇の儀式(前日ART閉店)

速攻REG。

+500

うんちょ。





この日は友達(ニート)とノリ打ちする予定だったから、稼働はこれだけ。
ノリ打ちの前に一人で期待値を稼ぐスロッターの鑑

~~~合流~~~


A「最近どーよ」

ボク「忙しいよ。スロット打ったりとか、オナヌしたりとか。」

A「最近スゲー負けてるε=(・д・`*)ハァ…」

ボク「そーか(シュボッ)」

ボク「(ボクはこの前5500枚出したけどね)」

ボク「まあ、そういう時もあるよ。今日はドカンと勝ちましょうや!」

A「おう」

・・・・

・・

昼から夕方まで打って、1人あたり+18000くらい。

店移動して、

ルパンに着席するボク。

一応CZ天井狙い。

速攻で強チェからCZ→クリアと流れるように決める。



単✩発




からの、パズドラ。

230枚位。

A「ショボくね?(ハァ、またこいつヒキヨワかよ笑)」

ボク(ブチブチィ!!(処女膜を破った音ではない)



i320












ボク「フルスロットルモードから12個乗せ」
005
A「・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」





ボク「南国育ちプレミアです(ボソ)」
006
A「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」






ボク「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとダイヤが12個乗るだけです
  から^^」
007
A「ああ・・・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」








ボク「ちなみにカンストです。」
010
A「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


この日の個人収支は+125000、ノリ打ちだと+51000くらい。





~~~~打ち上げ時~~~~

ボク「借りは返したぜ!!」

A「まだです!!」


まーた、朧かよ。時代は蛍火だっつーの。




やっぱりニートがナンバーワン!ニートがナンバーワン!!


良かったら押してください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ

14日

転生宵宵550gくらい(推定700くらいっぽかった)



おそらくの宵越し天井直前までほぼノー天破で連れてかれて、

中段チェリーから天破当選。1PUSHでATへ。



017 (2)

天井直前の天破で爆乗せする奴~wwwwww


018 (2)

あっ・・・(察し)




当然のごとく伝承抜け前兆発生モードAでした~wwww

でも伝承で700くらいまで持ってかれてからの最深部天井ってパターンもあるからね。

まだ悪くないでしょう。

転生、ATも荒れるし初当たりも荒れるってヤバすぎんよ~www


-10500





まどか613

019 (2)

(ワルプル2連から)

この第1停止に滅茶苦茶気合が入るんだ!!

ほむらの盾が見えた瞬間の達成感よ・・・・



まどマギって結構第1停止に気合い入る瞬間ありますよね。

例えば、ART中予告音→第一停止で変身演出とかたまらない!!!

MB次gの予告音!!これも非常に脳汁が出る瞬間ですね。

強ベルからの第1停止で変身演出濃厚じゃないですか!!

贅沢の極みながらも杏子変身来い!!とか祈っちゃったりして。

もうたまらないんですよ



023 (2)

引き戻したりして結構伸びた。

これも第3停止押してる時点で全然ダメですね。

第2停止でもう矛盾してるからそこで写真を撮るべきでした。



そういえばこのリボン演出って確定なんですよね?

各キャラの通常時、ART中の役割を書いてみると・・・

まどっち→プレミア

ほむほむ→激アツ

杏子→熱い

マミ→リボンからの円環は確定

さやか→??



あっ・・・(察し






16日

友達とノリ打ち。

前回旅打ちで死ぬほど負けたからね。

そろそろ勝たないとヤバイヤバイヤバイ(クロユリ団地風)

今日こそは爆ガチするんや!!



僕「エウレカ2が宵越しなら700gはまってるので打ちます!!!」

A、B「・・・・」

僕「リセットでした!!もう引けない(当日500くらい)ので続行します」

A,B「・・・・(#^ω^)ピキピキ」

僕「(でもやたらデゥーイモードはいるんだよなあ)あっ、400gの後半でデゥーイモード入った」

僕「(モードCくらいはあるだろうな。まさかのモードDだったりして笑)」

A「どうや?」

僕「強スイカ3回、強チェ2回、チャンス目多数外しました!!もう当たる気がしません!!」

僕「(はよ当たってくれや~~~、気まずいわ~~)」





そして当日777gへ(投資は14000円)



僕「(ここでモードDならフリーズが発生するはずだがどうだ!?)」




がっ、ダメっ!!フリーズせず!!!!


僕「もうだめだ、今日もダメだったみたい・・・・」



と、自殺しようかと思った瞬間!!!!!











ポッヒョルルイーン

ポッヒョルルイーン



039

僕「ファーーwwwww」

僕「マジでモードDやったんかwwwってか今まで当たらなくて良かったwww」

セブフラ聞いてAがやってきた。

A「セブンスウェルでどこまで伸ばせるかだな・・・・」

僕「勝ち確おkwww」

あっ、これ中段リリチェじゃなくてフリーズして赤7揃ったから間違いなくD天です。

僕「参ったなあwwwこんなとこでフリーズ引いちゃうなんてwww」

ちょっと忘れちゃったんだけど

スーパーBIG→セブンスウェル→ボーナス(保証)と引いたはず。


次のセブンスウェルからA、Bが合流

僕「見せてやる!!これが俺の!!究極!!!Vセブン!!!!!」

A、B「そういうのいいから」



1g目ベル+5g

2g目リプ(レバーに力を!20%くらい

3g目ベル+5g

4g目スイカ!!


僕「うはwwwうますぎちょろろろーんwww焼肉予約しといてwwww」

+10g!!

僕「は?あれっ汗



5g目リプ(レバーに力を!

6g目ベル+5g

7g目ベル+5g

台「連打だ!!!!」(黄色)

僕「うおーーーーーーーーーー(ダダダダッダ)」



フシューン



A、B「・・・・・・・・」

A「77%継続だぜ?」

僕「・・・・」






無言で回し始めると、

終了後2gで強スイカ成立!!(セブンスウェル中なら30g以上)




+10g!!



僕、A,B「・・・・」





20110113174534358







結果、700枚くらいで終わりそうになってワロタwww

フリーズ引いて負けるとかwww

まあなんやかんやで1400枚くらいでましたけども。。



というよりはっきり文句を言いたい!!

これ僕のヒキが悪いわけじゃないでしょ!!

セブンスウェルの継続率が77%?

そんな訳無いだろ!!どうみても65%くらいがいいとこだよ!!!

それのせいでヒキヨワ扱いされる身にもなってみろっつーの!!

あとはあれだ。最終決戦モード?あれも80%うたってるけどそんなわけ無いから!

まじでこの業界ふざけんなよ!!

この日の晩飯時、僕がヒキヨワかどうかの話になったんだぞ!!



ふう、最後ちょっとファビョっちゃったけど、ノリ収支は+10000くらいだったんで

まあいいや。

個人収支は他にもちょこちょこ触ってトントンくらいでした。
まあ負けてないだけ多少はね?

そろそろノリ打ちに誘われなくなるかもなあ・・・・(マジで)



以下稼働データ

13日
ガルパン594
666であんこう祭りからATへ。
この流れを決めれるなんて、僕は全知全能の神ゼウスのようですね。
でもゼウスでもこのATは無理。

+3000

ガルパン606、-1000

ルパン赤箱鍵4高確、-1500


14日

ルパン765、-5000

スカガ2、565、2500

ファフナー308、-1000

慶次宴762、+5000

バイオ6、741~+500

転生宵550g、-10500

まどか613、+10500

ゴッドイーター344、-1000

地獄少女640、+500
そろそろはっきり言います!!
この台無理です!!!!!

良かったら押してください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ

fb45b37b




まどかREG6連126g

かなりハマって605gチャンス目解除

014 (2)

この演出めずらしくない?




打ち始める前は
「久々にまどマギツッパすんぞっ、オラッ!」
と思っていたのに、もう萎えてしまい申した。

b08a62b0






もうBIGでいいよ。ヤメヤメ。












現実は残酷で





REG(僕はいつだって君のそばにいるよ)

















痛恨の天国抜け

現在130gくらい。

ここまで穢れ示唆なし。

REG7連目で飛んだ穢れも大ではなかった。




よーし。オッケー、オッケー。
ここはいったん捨てて、あたりを見回ろう。(ブレ過ぎでは?)



おっ660gのサラバンがあるじゃないか!

速攻で弱チェ解除

+1500円







さらに見回すけどよさげな台なし。

くっそ~!そっちがその気なら!


ええい!追っちゃえ~!

6773_14251979139028
















245g

強チェから入った円環の理が4gで発展!

7g以内だと本前兆だっけか?


これが、ま さ か の 外れて



015 (2)


夜の見滝原市へ移行!!!

3xe


これにはさすがの僕も感謝っ・・・・!
店長様に圧倒的感謝・・・・!!




017 (2)

全く伸びなかったけど圧倒的感謝!!

本当にありがとうございました!!(ふざけんなよピー)


-14000

今回はやめたフリ作戦という非常に高度な作戦を用いました。よく復習しておくように。



モンキー2ロゴ有り286

この立ち回り微妙なんだけど、、、

でも打っちゃう(ビクンビクン)

-3500


ハーデス854

1100くらいで犬。

普通に死んだ

-8000


強敵740(前日不明)

i320

頭が完全にやられた立ち回り。

かなりハマってアミバ。

激闘単発。(激おこ)

-10000


まどか宵199

+500

源さん440

-2000


ゴッドイーター414

-1500


月下雷鳴89

-1500


というわけでこの日の総収支は


-39000でした。
12月は好調だったというか、、ヒキを完全に使い果たしてしまいましたね。








突然ですが、皆さんはノリ打ちってしますか?

僕は週2か3くらいでやるんですけど、

万枚だそうが、8万負けようが全ノリというルールでやってます。

でも、このルールかなりえぐいんですよね笑

1度このルールでやって、3万負けと10万勝ちみたいな状況が生じると、

後には引けないというか、毎回全ノリじゃないと納得できなくなっちゃうんですよ笑



そこで昔知り合いの人に教えてもらったノリ打ちの方法があるんですけど、

こっちのルールの方がいいと思うんですよ。


それは

2万までノリ

というルールです。


2万負けまでは面倒見るけどそれ以上負けたらもう知らんっていうルールです。

両方プラスの場合は普通にノリ。欠点は2万以上負けた人が続けるメリットがなくなる点。

こっちのルールの方が僕はいいと思います。
いくら仲のいい友達でも10万単位の金を共有するって心臓に悪いし。

このルール知ってたら昔からこれでやってたんだけどなあ。


で、、、


友達と3人で旅打ち(ハイエナの旅)をしてきました。

今回は当然全ノリでした。

こんなん平穏に終われるわけないじゃないですかー!やだー!







旅は4日間で

1日目名古屋(少し)

2日目名古屋で昼まで稼働、大阪に移動

3日目大阪でフル稼働

4日目大阪で稼働、キタック。

という行程です。


初日、平日の昼間から移動中に駅弁+ビール。
これは、最強民族ニートにしかできないコンボ。


で、名古屋について思ったことなんですけど、

沖ドキの多さ異常じゃね?

各店に4島くらいあったで。



初日は3、4台打って5000円負けとかそんなもん。




2日目

朧BCの終了画面ヤメされてる台があったので、コイン3枚入れてみた。

すると、


朧「まだです!」





とかいうことはなかったけど、伊賀鍔隠れに移行したので続行、なんてことがあったでごんす。


後は凱旋700から打って天井単発したりとか、

デレブレ2で天井行って、初当たり2回とったのに100枚出てなかったりとかしました(┐・・┌)ゲッソリ…

後はゴッドイーター打ってた。

009



10台ちょい打って、

-42000(えっ



その後大阪に移動した。



時間が時間だったので2台だけ打った。

さっくり7000逝ったお(#^ω^)ピキピキ

2日目合計-49000


3日目

大阪でフル稼働した日

この日はかなり打った。

全く伸びなかったのもあるけど、13台とか打ってるみたい。

ゴッドイーター、マジェプリ、転生ばっか打ってたね。

011

(アサルトリンケージついてこず)

結局このマジェプリで出した750枚が4日間での最高記録だった。

いくつか不明だけど

-35000

ほぼゴッドイーターのせい。打つ度に6000円ずつくらい負けたお
(しかも終了後1gで強ベルとかやっちまったwww)

c17cd0d5

ここらへんから完全に言い訳できない雰囲気に。

俺が一人で重圧を感じているだけかもしれんけども。

不用意な発言をすると〇されるのでひたすら無言でした。

しゅいませ~ん。

明日こそは爆発するよ!(上か下かわからんけど)
と宣言して就寝。







4日目

少しだけ頑張るも(700枚)

全くダメ。

-7000





というわけで、、

僕個人の最終収支は、、、


-96000円でした。



無題

ハイエナで40台くらい打って-96000。
完全に意味プー訳パーでござる。



個人収支はまあいいや。

これノリ打ちですからね。

ノリ打ちでの収支はどうなったかというと、、、







ー32000(一人あたり)

結構負けたなあ。

と思ったけど、僕がいなけりゃ2人はトントンなのか。



wwwdotuporg3213470
(友達から頂戴したありがたいお言葉)


最終的に今回の旅ではゆきたんが11人と夏目先生が8人昇天されました。

故人のご冥福をお祈りします。





なんでノリ打ちになると急に勝てなくなるのだろうか。

ノリ打ちで3000枚以上出したの半年前?
台数で言うと400台位出してないかも。。。

そろそろ出さないとマズイ。非常にマズイよ。

誘われなくなっちゃうよ!

なんていうか、ノリ打ちの日って緊張感に欠けるのかな。
それとも出さなきゃいけないみたいな気持ちにヒキが持ってかれてるのだろうか?



ノリ打ちに限って出ちゃう!って人いたら、
どういう風に出すのか教えてください。








次回予告!

ノリ打ち旅行を終え、己の引きに絶望した僕。

しかし、ノリ打ちで僕のヒキは極限まで高められていた!


次回「あなた、最低です!!」


027




045




050


いや、ホントにノリ打ちで爆発させるコツを教えてください!
お願いします!



良かったら押してください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


魔界村へ
ミルクレープさんのホームページ


↑このページのトップヘ