ブログネタ
うまくなる!ゴルフ。100をきるとっておきの秘訣 に参加中!
ゴルフ小原01
詳しい内容はこちらを読むとわかります。
アイアンでチョロやザックリをしなくなるコツを公開中!



マニュアルを読み終えると、解決すべき問題をクリアーすれば、誰でも

シングルプレーヤーになれるんじゃないかと思ってしまいました。



練習する時間がないとか、才能がないとか、そういった言い訳ができなくなりますから。


正しいスイングをするために必要な筋肉の動きを覚えるだけですから、

難しいことはありません。



慣れるまでの時間は、個人差はあると思いますが、感覚がつかめてくれば、

どんどん吸収できます。



ゴルフ小原04
自分もこんな体験ができるとは思いませんでした。。!






きれいなフォームというのは、結果的に一連の筋肉の動きが正しい結果ですから、

フォームを意識することがないのに、どんどんフォームがきれいになっていきます。




ちなみに、今まで動かすことのなかった筋肉を動かしますから、

筋肉痛になるかもしれませんので、注意してくださいね。


ゴルフ小原03
小原さんの指導内容は、こちらの動画でも確認できます。

正確に、狙い通りの方向へボールが飛んでいくコツを公開中!








EVERYDAYENGLISHPHRASES