RIPCURL GPS機能ウォッチ入荷!

先日からサーフブランド「RIPCURL」の取り扱いを始めました!
注目はGPS機能ウォッチ!
早速試してみました!

Surf time(サーフィンした時間) 1h53m
Total waves(乗った本数) 9本
Top speed(最高スピード) 21.2km
Longest wave(最長距離) 72m
Paddled speed(パドルの最高スピード) 5.8km
IMGP5648












このログがどんなものかまだ分かりませんが、これからサーフィンの楽しみの一つになりそう!
皆さんもぜひ試してみてはいかがですか!

RIPCURL SearchGPS 46.440円税込
searchgps_img

気付けば12月・・

1a9c7518.jpg11月は以外と暖かい日が続き、冬はまだ来なそうだなーなんて思っていたら、今日は南風が吹いているのに寒い・・。
気付けば12月となっていました。
日が経つのは早いです。

お店には早くもブーツ&グローブはもちろん、ネックウォーマーやホットジェル等、防寒具を揃えておりますので、冬の寒さ対策に是非どうぞ!

ということで、今年もあと一ヶ月ですね!
残すイベントは、12/20の忘年会と12/31の乗り納め会です!
最後まで楽しんでいきましょう!

kazu

台風来るか・・?

d6be0950.jpg7月に入りいよいよ夏到来ですね!

しかし最近はあまり波が無く、ぱっとしない日が続いています。
ですが!波伝説の波浪予想図を見ると、なにやら台風らしきものが写っています!もしかすると・・。

しかも大きそう!

今後どんな動きをするのか分かりませんが、直撃せずにいい波を期待したいですね!

OG Channel 2 GoPro Movie



OG Channel HP

OG Channel 1 今日の海

今日は暖かく波もあったので、スクールメンバーの写真撮影してみました!

OG Channel (youtube) ↓↓↓

伝説の大会 稲村クラシック2013のDVDが発売!

e61801e9.jpg日本サーフィン史上、鎌倉の歴史にも残る1日の記録がDVDに!

先日開催された伝説のサーフィン大会「稲村クラシック2013」がDVDになりました!

24年ぶりに開催れた伝説のビッグウェーブコンテスト「イナムラクラシック」のドキュメンタリー作品。

「稲村 Surfing Classic International 2013」
 本編65分予定 12ページ冊子付き 4200円 12月17日発売!

お店ではもちろん、OG YAHOO店でも販売してます!

24年ぶりという貴重な大会映像、早くみたいですね!

oceanglide_inamuradvd_1

久しぶりの波

12月に入り波の無い日が続いていましたが、今日は久し振りにいい波でした!
YOちゃん&HIRAIちゃん&テッシーと海へ。サイズはコシ〜setハラぐらい。
風もなく気持ちいい海。しかもセミドライじゃ熱いぐらい!
SHIRAIちゃんはジャーフルでちょうどいいって言ってたけど・・!

水族館前にはA-FRAMEのメンバーも。みんなでボードを交換しあい、ボードの調子をチェック。結局自分のボードにはほとんど乗れず・・でしたが、久しぶりに楽しいサーフィンでした!

写真 1写真 3





写真 4写真 2
kazuto shimizu
my blog








Archives
外国言語変換
QRコード
QRコード