秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2006年08月

ますだ―!

af844f84.JPG増田です。もうすぐ試合があります(^O^)アメフトを始めた頃は、まだまだ先の話だと思っていましたが、あれからもう五ヶ月が過ぎました(-_-;)僕らアメフト一年生はたくさんの事をこの試合をむかえるために学びました(^O^)のびのびプレーができるよう、しっかり準備して試合の日をむかえたいと思いますp(^O^)q

更新。

226cb74f.jpg
堀池やゆうへいにブログ書くようにいったのに、ちっともかかないので。
蛇やアブ、はちに熊の脅威に怯えてる主将です。
実習で、練習にいけなくてつらいです。 が、一生懸命毎日のように練習している部員と気持ちは一緒のつもりで。

東北学生リーグがついに始まりました。秋田は来週仙台大学と開幕戦です。
アメフトを始めたときは、まさかこんな事になるなんて想像も。
ラムズの人達と、マネジャー、部員。
ここまでこれたことに、本当に感謝します。

けんた君最近雑用いっぱいおしつけてごめんね!!

文章ヘタですいません。

a09948e1.JPGお疲れさまです♪俊介ですv(^o^)
人数が少ない中、今日はラムズの皆さんとメージをやりました。その前に増田君に熱中症が襲いダウンです。結果は七対六でオーガーズが勝ちましたが、我々オーガーズの課題は山積みです。仙台戦まであと二週間もう一回気合いを入れて頑張ります。
メージ後みんなでバーベキューをしました。サザエ、ホタテ、肉、肉、肉、野菜、焼きそば祭です!!かなり豪華な祭りでした☆みんなで、いっぱいはしゃぎました!キャピキャピに( ^ー゜)b
ラムズのみなさんこのような機会を与えていただきありがとうございます。本当にお世話になってばっかりで・・・
期待に応えられるよう我々オーガーズ一同頑張ります!これからもよろしくお願いします。

中休み。

abbe8b8a.jpg
合宿中休みです(*_*)
ビデオ見てますけど…。
後半はもっと気合い入れてきましょう!!

六泊七日。

63c691de.jpg
合宿してます(^-^) かなり疲労がたまってますが、よいテンションでこれてると思います!!
午後も頑張っていきましょ!

再開。

4b4d51d8.jpg
今日から練習再開です!
この一か月がすべてです。

監督がやる気です。

幹部会議。

今日は幹部会議でした。
どうやら夏はすごい事になりそうですよ。
それはそうと、土曜の練習に中学生がアメフトを題材になんかやるらしく取材にくるそうです。
妹と同い年か…。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ