秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2007年01月

ブログ(*`・ω・)ゞデシ!!

b2bdf6e0.jpg
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
MG一年の志保です★
ブログを書くのゎ何回目でしょう・・・
たぶん3回目くらいかナァ(^^;)

もうすでに2月に入りそうな感じですが、新年の抱負でも語ろうかなと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ今年の目標と言っても.......

「一人前のマネージャーになる」

ってことしか言えませんが゜.+:。(pωq)゜.+:。

そのために知識を豊富にしていきたいなと思います★
残念ながら今ゎまだ勉強を始められずにいますが(´;ω;`)ウゥゥ

今ゎ後輩をたくさん作るために「新入生センター」のお勉強ばっかりしていますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今週末から始まるので、たくさん後輩を作ろうと思います★
もう1個の目標ありましたw

「1年生をいっぱいいれる!!」

ですねw

そのほかにも「笑っていい友」と「PC講座」のグループリーダーとして後輩を増やしていこうと思います(笑) PC講座はまだできるかわからないですけどね><。


これらが終わったら?落ち着いたら?マネージャーとしての勉強をばんばんやっていこうと思いますヽ(´ω)ノ

2年目だけど・・マネの先輩もいないので・・・・
あれをやってほしいとか、そうゆうの自分で気づかないこともあるかと出てきちゃうかもしれません・・・・ヽ(´Д`)ノ
なので、気づいたことあったらすぐσ(uωuмё) に教えてください(-人-)
そんなわけで今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
志保でした(★^▽^☆)

テスト

3ada1f4d.jpgこの前の日曜もリクルートの計画を練りました。

土日にはセンター試験もあり、いよいよという感じです。リクルートにはこのブログも重要なものの1つなんですがなかなか更新が出来ません…

そろそろテストが始まるので忙しいんですがなんとか合間を縫ってウエイトをしております。去年もやりましたが、秋のシーズンの終盤には体がもっていないことを実感したんで今年はより一層励みたいと思っています。


















ほしの…

初練習。

871e9cb0.jpg前の土曜日に今年の初練習を行いました。雪なので体育館だったのでサーキットや、アジリティを中心にして練習を組みました。


バテバテだったんでこれから頑張ります。

日曜にはリクルートに向けてのミーティングを行いました。人数がまだまだ少ないので重要です!

いろんなアイデアがでましたが、それはリクルート当日に報告します。


経法大頑張れ!

帰省しゅ〜りょ〜!

cc36f99f.jpgただいま電車の中です。明日の朝には秋田に帰ります。雪いっぱいあるんかなぁ〜。

秋田に帰ればこれまでより寂しい生活が待っております。県立大学め!みんなキャプテンはお土産を首を長くして待っておるぞぇ。


ちなみに前の写真の場所の正解は『北野天満宮』でした!

あけましておめでとうございます。

fa63b6a0.jpg去年はリクルートに始まり、初単独試合のこまちボウル、夏合宿、東北リーグ初参戦とオーガーズにとって激動の一年でありました。
しかし、結果は全敗と厳しいものに…↓

今年は二部リーグとなりますが、全勝する覚悟であります☆

また他の大学さんとの交流をたくさんとって行ければと思っております。

まだ今年の事は何も決まっておりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ