秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2007年02月

ジモン

ed81d3d4.JPG
サイクルトレーニングを初めて三か月経ちました。
トレーニングをやって感じるのは秋田大学の環境では、自分を限界まで追い込む事は不可能だということです。
県立大学(ゆうへいスクワットやりすぎ)のように自分を追い込めないのはどうしたらよいかと考えました。結論は、90%までは追い込む。 そしてトレーニング回数を増やす事です。
県立に比べ一回の筋トレの伸び率はかなり悪いはずです、それを回数で補ってやろうと思いました。
結果は、今シーズンお楽しみということで!
あと最近は古居の体重がかなり増えてることに危機感を感じています(*_*) やせてね!

堀池はバレンタイン3個チョコをもらったらしいですよ! チョコ食べ過ぎてお腹いっぱいといってました!!が、なぜか自分が寂しい気持ちになりました……。世間では60%が義理チョコに反対してるらしいですよ。
キャプテンは大変やけど頑張ってな!
以上秋元でした。

ブログよ

f4b91d2e.jpg
こんばんは
#19の菅原俊介です。
今日もなかなかいい天気でした舛い筺次△修譴砲靴討盧Gは雪がありません。毎年これだったらいいのに!!
先日、すぽるとで東北大学の萩山竜馬さんが取りあげられました。正直興奮しました!あんなにすごい人と対戦できたことを誇りに思います。まぁ、結果はボロ負けでしたが・・・・・。
今シーズンが最後なのでとりあえずリクルートです澳萃イ蠅泙靴腓
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ