秋田大学OGRES

秋田大学アメリカンフットボール部、Ogresの広報、連絡用のblogです。 since 2004

2017シーズン開始!今年度もよろしくお願いします!!






秋大生のみなさん、選手・マネージャー募集中です!

気軽にグラウンドに足を運んでください!


気軽にブログ、HPのBBS、連絡先メールアドレスに質問でもなんでも送ってください!


新HP作りました」! http://ogres2004.wix.com/akita-univ-ogres

twitter : @teamogres

〜練習日程〜(長期休みは変更あります)
火曜日 17時〜 @手形グラウンド
木曜日 17時〜 @手形グラウンド
土曜日 11時〜 @手形グラウンド
日曜日 08時〜 @手形グラウンド

変更は随時連絡します!

2007年12月

クリスマス会(^O^)

今日は7人(寂しい人+寂しくない人)で鍋しました(^-^)

飲みましたね(^O^)


秋元さんと古居さんは皆勤賞です。


小寺は腕相撲強いっす(-_-;)

以上小寺ん家からでした(^O^)/
5402dcf9.jpg

今年もまた…(-_-;)

私的なことを書きます(-_-;)

今年もまたこの季節が来ました………。



そう忘年会シーズンです(^O^)
居酒屋勤務の方(初代主将)は忙しそうです(´Д`)



なんてね〜本当はクリスマスのことです(-_-;)
残念ながら今年もいままでと変わりません(ToT)

クリスマス会楽しみます(^O^)

スポーツ大会(^O^)

今日はスポーツ大会やりました(^-^)

優勝はチームユカコでした(ほとんどOBのチームです)

なかなか楽しかったです(^O^)


とっても疲れた(-_-;)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ